もう6月!

いつの間にやら6月突入ですね。
サボり過ぎて今年2回目のブログ投稿です。
放置し過ぎです。
この半年、いろいろあったようななかったような…。
大きな旅行はしていません。
近場で買い物に行ったり美味しいものを食べたり。。
あー何処かに行きたいなあ!!

最近のブームといえばやっぱりアナ雪かな?
サントラCDを買って、家にいる時はずっと聞いています。
CDを買ったのなんていつぶりだろうか。

昔はお給料が出るたびに新しいCDを買うのが楽しみだったり、
外に出る時はipodを必ず携帯して常に音楽を聴いていたけど、
最近は音楽とはかなり遠ざかった生活でした。
だから久々にCDを購入した、というのは私にとってはとても新鮮なこと。

音楽に限らず、自分の趣味と言うか興味のある分野も少しづつ変わってきているような気がします。
以前は、時間がある時はひたすらNY情報を追っていたり、
いろんな方のブログで旅日記を読み漁ったりしていたけれど、
最近は全然違うジャンルのブログを覗いては影響を受けまくっています。
このあたりはまた追い追い記事にできたらいいな。
とはいえ、昔好きだったものに興味がなくなったわけではありませんよ。
現に、また同じCDを延々とリピートするという過去と同じ行動をとっているわけだし。。

なんだかとりとめのない内容になりましたが。。
ま、ひたすらLet it goを聞いて、やっぱりIdinaの声好きだわーと思いながら家事に励む近況をupdateしてみました。

ごきげんよう、さようなら。
(朝ドラの花子とアンにもはまっています。)
[PR]
by reiko-204 | 2014-06-02 15:14 | 日常 | Comments(0)


<< 美味しいお豆腐 あけましておめでとうございます >>