魚貝バル UMIYAMA

先週末は魚貝バルUMIYAMAへ。
お店の前を通りかかってなんとなく気になっていたので休日に。
土曜日の19時過ぎに予約なしで行ったらほぼ満席。
店内は結構狭くて、ごちゃごちゃ〜としてました^^;
客層もすごく若くて、案内してくれたホールスタッフの方も学生さんみたいで、
だ、だいじょうぶかな…というのが最初の感想。

面白かったのは、グラスワインを注文したらこう言われたこと。
「お好きなところでストップと言ってください。そこまで注ぎます。」
えーっ、と思いつつ、普通にグラスの中くらいでstopをかけたのだけど、
その後周りを見渡すと皆さんグラスの淵ギリギリまで注いでもらっているようなので、
私も2杯目からはそうしました。
ギリギリまで注いでもらったところ〜。
c0066171_17233633.jpg


食事は何を注文したのか忘れてしまいましたが、
写真に残っていたのは、アヒージョとエビのフリットだったかな?
c0066171_1724476.jpg

c0066171_17243687.jpg

お食事はまあ普通かな〜。
ワインが実はあんまり美味しく無かったので、再訪は無いかな。。
ボトルだったら美味しかったのかもしれませんが…。

ちなみに、21時過ぎからお客さんがどんどん入れ替わり、
30代、40代っぽい人たちが2〜3人づつ入ってきたのでそこは安心ポイントでした。
お値段もかなりリーズナブルだったので、食事後の2次会とか、
逆に食事前の0次会軽く一杯、という使い方ならいいかも!

魚貝バル UMIYAMA
[PR]
by reiko-204 | 2014-07-13 09:00 | 食-おそとごはん | Comments(0)


<< ハンバーグとデビッド イッタラ ティーマプレート >>