CIBO

とある週末。
ランチを食べにイタリアンのお店に行って来ました。

CIBOというお店。
1階がパン屋さんで、2階がレストランなんだとか。
ネットで見つけたお店でしたが、とにかくHPが可愛いのです☆

ちょっと迷いつつ到着。
私はパスタセット、大さんは季節のコースに。

以下、写真です。

前菜
パスタセットの前菜:
きのこのタルト、人参サラダ、イワシのマリネ
c0066171_15254952.jpg


季節のコース前菜:
ビシソワーズ、サラダ
c0066171_1526353.jpg


パン
自家製パン
フォカッチャ、レーズンとくるみのパン、バゲッド
c0066171_1527245.jpg


メインのパスタ
好きなものからチョイスできました。
私は自家製ツナとトマトのパスタをチョイス、
大さんは…忘れました。ラグーソースだったかな?
c0066171_15271434.jpgc0066171_15274086.jpg


デザート、コーヒー
どちらのコースも同じで、かぼちゃのプリンとアイス
c0066171_1528826.jpgc0066171_15283293.jpg



パスタセットの前菜は全部とても美味しかったのです。
パンも全て美味。
………ですが。
パスタが美味しくなかった。。
トマトのパスタの方は味がほとんどないし、
大さんのパスタも、麺とソースが絡まず、なんだかなあという感じ。
どちらも、麺がつるつるとした細麺で、ソースが全然絡んでないので味気ないし、
普通のパスタのはずが、スープパスタのようになっているんです。
お店の雰囲気はカジュアルでかわいいし、
前菜、パン、デザートは美味しかっただけに残念。
後から食べログを読んだら、このお店のパスタはいまいちなので
コースにせずアラカルトでピザを頼むべし、と書いてありました。
先に読んでればよかった〜。

辛口ですみません。
が、パスタセット1800円、季節のコース1900円というお値段だったので、
もう少し美味しいものを期待していたんです。
この値段を出すなら銀座や表参道でもっと美味しいランチが食べられるよなーと思ったり。

帰りに、1階のパン屋さんでパンを幾つかとベーグルを買って帰りました。
それが一つ前のログで書いたベーグルです。
これは美味しかったんだよな〜。

これに懲りず、今度はピザで再訪したいと思います!
雰囲気は好きなお店でした!

c0066171_15445594.jpg


CIBO
[PR]
by reiko-204 | 2014-07-24 15:30 | 食-おそとごはん | Comments(0)


<< Restaurateur ベーグルの思い出とベーグルカッター >>