ついてない。

別冊matcのともりんさんからMovie Batonが回ってきました。
で、今一生懸命記事を書いて、もう終わりかけだったのに全部消えた!!!
私がなにか変なキーをおしたらしい。
キーッ!!!
ガックリ来たのでまた後日upします。
あああもう。
[PR]
by reiko-204 | 2005-07-09 21:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by matc_tomo at 2005-07-10 00:15
えー、きえちゃったのー! あの力作がドーンと消えたら凹むよね…。
がんばって。楽しみに待ってますわ♪
Commented by reiko-204 at 2005-07-10 01:20
消えましたよー!!もうほんとにヤルキがなくなったので、PC消して女子バレー見ましたよ(笑)
自分が書いた文章を忘れないうちに、と思って先ほど改めてupしました。タスキ、つなげられなくてごめんなさい。わぼさんのところからまたつながっていくといいですねー


<< Movie Baton Happy 4th of July! >>