新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

…今さらですが、一応今年初めてのログなので。
c0066171_0144150.jpg

もうすっかり正月気分も抜け、あたふたと慌ただしい日常生活です。
年末年始は短いながらも、大さんの実家→私の実家と移動し、
久々に家族や親戚と会い、楽しい時間を過ごしました。
そして念願のお買い物@梅田&三ノ宮。
はー楽しかった。
今住んでいる場所が田舎すぎるので、実家界隈がえらい都会に思えました。
実家に帰ると必ず行くパスタ屋さん@三ノ宮で母とランチして、一緒にお買い物して…。
楽しかったなー。
ギュッと濃縮された濃い時間を過ごしてきました。

さて今年はやりたいことが沢山あって、ますます忙しくなりそうです。
そのやりたいことの色々を、如何にして同時進行で進めていけるかが今年のテーマになりそう。
その為にはもう少し家事にかかる時間を短縮させて、平日の自分の時間を増やしたいところ。
料理の手際を良くすることと、常備菜をうまく取り入れることが当面の目標かな。
もちろんそれはもっと先の目標を達成する為の手段として、だけど。
夢は大きく!

というわけで今年ものんびりペースになりそうですが、少しづつでも更新していければいいなと思っています。
[PR]
by reiko-204 | 2015-01-20 00:15 | 日常 | Comments(0)


<< 靴箱収納見直し クリスマス >>