RENT 5/30/04

RENT 5/30/04 Sat 14:00~ 
RMezz rowAA seat4 $45

Roger Davis/Jeremy Kushnier
Mark Cohen/Matt Caplan
Tom Collins/Mark Richard Ford
Benjamin Coffin Ⅲ/D'Monroe
Joanne Jefferson/Merle Dandridge
Angel Schunard/Andy Senor
Mimi Marquez/Karmine Alers
Maureen Johnson/Maggie Benjamin
Mark's mom & others/Kristen Lee Kelly
Christmas caroler & others/Destan Owens
Mrs.Jefferson & others/Catrice Jpseph
Gordon & others/Colin Hanlon
Steve & others/Justin A. Johnston
Paul & others/Enrico Rodriguez
Alexi Darling & others/Mayumi Ando



MimiがMelanie Brownじゃなかった。よっぽど縁が無いのかしら(笑)。
でもKarmineだったので嬉しいかも。彼女のMimiは好きだし。
Mimi以外ほとんどUSなし。
Joanneだけ前回と変わっていた。でも今日のほうがいいかも!
すごく美人でスタイルも良く迫力満点。お嬢様感が漂ってくるし。
JeremyのRogerは相変わらず激しくておもしろい。
Justinのウェイター踊りもパワフル。
でも、会場全体の盛り上がりがほとんどなかった。
特にAct1は寂しくなるくらい会場の反応がなくて、居心地が悪かった。
終盤からようやく反応が出てきて、MRFのI'll Cover You Reprise では拍手喝さいが出た。
それにしてもMRFのこの曲は私は本当に好き。ゾクゾクする。
 
終演後、出待ちしてJustinに話しかけようと思ったのだけど、
他の人と話しながら出てきてそのまま去っていってしまったので割り込めなかった。
残念だけど仕方が無い。また次の機会にしよう。
JustinのAngelが見たい。
[PR]
by reiko-204 | 2012-01-06 00:00 | 観-舞台観劇記2 | Comments(0)


<< RENT 6/5/04 RENT 4/17/04 >>