RENT 6/27/04

RENT 6/27/04 Sun. 14:00
ORCHC rowBB seat114(rush)$20


Roger Davis/Jeremy Kushnier
Mark Cohen/Collin Hanllon
Tom Collins/Mark Richard Ford
Benjamin Coffin Ⅲ/D'Monroe
Joanne Jefferson/Merle Dandridge
Angel Schunard/Andy Senor
Mimi Marquez/Kaemine Alers
Maureen Johnson/Maggie Benjamin
Mark's mom & others/Kristen Lee Kelly
Christmas caroler & others/Desten Owens
Mrs.Jefferson & others/Frenchie Davis
Gordon & others/Phillip Dorian McAdoo
Steve & others/Justin A. Johnston
Paul & others/Enrico Rodriguez
Alexi Darling & others/Mayumi Ando


3度目のラッシュ。今日はセンターの2列目端だった。でもやっぱり左端。
一度右端に座ってみたいなー

今日はMarkがUS、そしてMimiもKarmineだった。
Melanieはやっぱりマチネは出ないみたい。

まずMark。彼はいつもGordonをやっている人。
いつもと雰囲気ががらっと違って、ちゃんとMarkになって出てきた。
歌も普通に上手で安心した。
とはいえ、無難にこなしてはいるけど、それプラスアルファが欲しかったかな。
改めてMattのMarkはいいなあと思ってしまいました。
細かいところで演技してたり遊んでたりする彼の演技が好きです。
安定していて余裕がある所など、さすがベテランさんだなあ、と思う。
でも、USなのにここまでちゃんとやれるっていうのもある意味すごい事。

そしてMimi。やっぱり彼女のMimiがいい!
ちょっと悲しそうな所が好き。ダンスも歌も上手。
安心して聞いていられます。
Another Dayはちゃんといつものキーで歌っていた。
これですよ!この高音がないとねー。
それにしても相手役によってキーが変わってしまうなんてJeremyも大変だ。

今日は出待ちしている人が沢山いた。
私はというと、AndyやKarmine、Jeremyを横目で見つつ
Justinを待っていたのですが出てこなかった。残念。
夜の回ももうすぐなので外に出てこないのかもしれない。
この調子で行くと、“今回のNY滞在でJustinに名前を覚えてもらう作戦”はうまくいきそうにないかも。
[PR]
by reiko-204 | 2012-01-10 00:00 | 観-舞台観劇記2 | Comments(0)


<< RENT 7/2/04 RENT 6/19/04 >>