RENT 6/3/05

RENT 6/3/05 Fri 20:00-
FMezz rowAA seat111 $50

Full Cast!

Roger Davis/Cary Shields
Mark Cohen/Matt Caplan
Tom Collins/Desten Owens

Benjamin Coffin Ⅲ/D'Monroe
Joanne Jefferson/Danielle Lee Greaves
Angel Schunard/Justin Johnston
Mimi Marquez/Karmine Alers
Maureen Johnson/Kelly Karbacz
Mark's mom & others/Caren Lyn Manuel
Christmas caroler & others/Marcus Paul James
Mrs.Jefferson & others/Frenchie Davis
Gordon & others/Joshua Kobak
Steve & others/Enrico Rodriguez
Paul & others/Nick Sanchez
Alexi Darling & others/Sala Iwamatsu


Danielle Lee Greaves@Joanne:
すごく良かった。
外見はMerleの方が綺麗だし彼女の方が弁護士らしいスマートさがあるのだけど、
でもDanielleの方がユニークで人間的な温かみのあるJoanneな気がした。
昨年の4月にこの人のJoanneを見たときは
すごくやる気のない大人しいJoanneに見えて好きになれなかったけど、
今日はshe was on fireという感じで熱かった。
I like her Joanne.

Enrico@Steve:
Will I のソロで思いっきり外した。
あれは無いよー。
その後動揺しちゃって彼は今日ぼろぼろだった。
がんばれ、エンリコ!!

Desten@Collins:
まだこの回はMRFとの違いを楽しむ余裕があったかな。
回を重ねるごとにちょっとづつ・・・以下自粛。
I'll Cover You Reproseはかなりアレンジして歌っていた。
この日はなかなかいいじゃん、と思った。

Frenchie@SOLのソロ:
Seasons of Loveでのソロの歌い方が変わっていた。
特に最後の方がかなり変わっていて、私は前より好き。
今まではCatriceのソロの方が好きだったけど、今日のFrenchieのソロはかなり好き。

終演後
Justinに会えなかった。Angelになってからさっさか帰るようになっちゃったなあ。
Steve時代はいつも最後の方に出てきてくれたから見つけやすかったのになあ。
私もひどい顔してるし、次回にしろってことだなこれは。

Mattに初めて話しかけた。ひとりぷらぷらしてたので話すなら今だ!と突撃。
かなり緊張したけど、話してみるとnice guyだった。よかったー。

Caryにも話しかけた、というか話しかけられた(笑)。
ずーっとJustinを待って道路でひとり立ってたので哀れんでくれたのか?
良い人だなあ。
[PR]
by reiko-204 | 2012-01-21 00:00 | 観-舞台観劇記2 | Comments(0)


<< RENT 6/5/05 RENT 2/13/05 >>