旅の足跡

ピロシキさんのサイトで紹介されていた「旅の足跡」いうのがとても面白そうだったので私もやってみました。

まずは全世界編




上記赤い部分が私がこれまで訪れた事のある国々です。
全部で8カ国、全世界の3%だそうだ。少なっ!!しかも偏りすぎてます(笑)
実はアジア諸国は訪れた事がありません。こんなに近い韓国でさえ。
ベトナムにはそのうち行って見たいと思っているのだけど。


次はアメリカ編




全部で18州、アメリカ全土の35%だそうです。
意外と行っていてちょっとびっくり。
まあこのうちの何州かは、有名な都市に1日立ち寄っただけですが。
うーん次に目指すのは五大湖周辺か?
再訪したいのはコロラド!あのドライな空気を吸いにまた行きたい。
[PR]
by reiko-204 | 2005-08-06 22:57 | 日常 | Comments(2)
Commented by butterfly-yumi at 2005-08-12 01:35
おぉ、面白い!
って、私もさっそくやってみましたー。
まだまだ行ってないところだらけなんだよね。
世界はひろーい。
Commented by reiko-204 at 2005-08-14 01:09
>butterfly-yumiさん、
この世界地図を真っ赤に染めるのは、一般人では不可能だよねー
でもこう塗りつぶしたくなるのはなぜなんだろうか・・・


<< RENTがtop pageに! 復帰 >>