ハマる美味しさ、Trader JoesのCandied Pecans

今回初めてNYで買ってきたお菓子にハマりました。

コレ↓
c0066171_10494729.jpg

Trader JoesのCandied Pecans.
これも、この本で紹介されていたもの。
今回の旅は、本当にこの本にお世話になったかも。
ほかにも色々行ったり買ったり。
その全てがアタリだったので、私はこの著者の方と味覚が似ているのかも。

このお菓子はほんとう~に美味しかった。
ピーカンナッツを砂糖とハチミツでコーティングしてあるもので、
著者の方曰く「食べはじめるとやめられない、止まらないおいしさ」
とのことですがまさに!

甘いんだけど甘すぎず、ナッツなので少量でお腹も膨れるし、
小腹が空いたときにぴったり。
危険なのは「止まらない」美味しさなので、ついつい食べ過ぎてしまうこと。
とはいえ、私は無くなるのが惜しすぎて、
ちまちまと少しづつ味わって何日もかけて食べました。

1袋しか買ってこなかったことが悔やまれる!
日本でもどこかで買えないものだろうかとネットで調べちゃったほど。
今のところ、まだ日本で入手できる場所は見つけられていません。。
次にNYに行ったら絶対大量に買って来よう、とすでに考えてます。
[PR]
by reiko-204 | 2015-09-14 19:00 | 旅-2015 NY | Comments(2)
Commented at 2015-10-10 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reiko-204 at 2015-10-19 19:54
〉鍵コメ様

お返事が遅くなり大変申し訳ございません!
しばらくブログを見ておりませんでした・・・。
別途メールさせて頂きましたので、ご確認いただけますと幸いです。


<< 屋台フード・チキンオーバーライス 5 Napkin Burger... >>