「ほっ」と。キャンペーン

グランプリシリーズ第2戦 カナダ大会

週末は家を空けていたので、全ての結果が出たうえで、
昨日の祝日に録画していたグランプリシリーズカナダ大会の様子を見ました。
当然ですが、やっぱり結果を知らずに見るのと、知って見るのとでは
見る側の心構えというか、真剣度が違いますね。
スポーツはオンタイムで見るに越したことはありません。

女子は、永井選手がとっても良かったですね。
特にフリーの時の表情がとても印象的でした。
ジャンプがうまくきまって安心したのか、
すごくいい表情で滑っていて、まだあどけない彼女の笑顔に釘づけでした。

村上選手、表彰台まであと一歩。惜しかった!
私はこの子の演技がとても好きなので、この後も頑張ってほしい。
ショートカットにしてイメージ一新、でも佳菜子スマイルは健在でした。

あとはトゥクタミシェア選手!妖艶ですね~。
めちゃくちゃセクシー。
ショートでは7位に沈んでいましたが、
さすがの女王、フリーでは堂々の1位でしたね。
この人の演技も見ていてとっても楽しい。

男子はやっぱり羽生君、チャン選手、そして村上選手。
羽生君のメンタルの強さには毎度のことながらびっくりさせられるし、
チャン選手は休養明け一発目なのにさすがの演技で結果も出しているし、
村上選手も去年に引き続きとっても素敵な力強い演技でした。
今年は男子にますます目が離せません!

今週末はいよいよ真央ちゃんの復帰戦。
そして男子はフェルナンデス選手の登場です。
楽しみです。
[PR]
by reiko-204 | 2015-11-04 19:00 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)


<< 物欲の秋・欲しいもの 其の壱 West Side Resta... >>