SATC5-1

c0066171_20463788.jpgSATC Season5-1を見た。

#1 Anchors Away / 恋人はNY
#2 Unoriginal Sin / 愛こそすべて
#3 Luck be an Old Lady / 恋愛に勝つ確率
#4 Cover Girl / 魅惑のカバーガール





【Title of the episode / ひとことあらすじ】

#1 Anchors Away / 恋人はNY
・NYが恋人だと言ってシングルを楽しむキャリー。人生において大恋愛は何度あるのか、今後自分にまた大恋愛ができるのかと悩む。
・シャーロットは新しい自分に生まれ変わろうとし、サマンサはリチャードへの未練たらたら。
・ミランダは子供が出来たことで、これまでの4人の関係が壊れるのでは、自分だけが置いていかれるのでは、と心配する。
・子供のことでハプニングが置きスティーブに助けを求めるミランダと、動揺している彼女とは反対に冷静に物事に対処するスティーブが素敵すぎで惚れ直した!!

#2 Unoriginal Sin / 愛こそすべて
・物事に悲観的に皮肉的になるキャリーとシャーロットを傍目に、サマンサがリチャードとヨリを戻す。
・ミランダはスティーブの勧めで、息子ブラッドを洗礼式に参加させる。


#3 Luck be an Old Lady / 恋愛に勝つ確率
・ブラインドデートでさえ相手に振られた(=すっぽかされた)キャリーは、女の友情を大切にしようと決める。
・シャーロットの36歳の誕生日を4人全員で過ごそうと、リチャードとサマンサがふたりで行くはずだったアトランティックシティーに、キャリー、ミランダ、シャーロットが無理やり合流する。
・なんとしても4人で時間を過ごそうと、サマンサ、ミランダ、シャーロットを縛りつけようとするキャリーが痛々しかった・・・。
・そしてこの回でついにサマンサがリチャードに別れを告げる。

#4 Cover Girl / 魅惑のカバーガール
・キャリーのコラムが本になることになり、その表紙撮影のスタイリストをサマンサがかって出たが、ふたりはひょんなことでケンカ。でもちゃんと仲直りするところがえらい。
・カバー(表紙)に隠れた心の中を覗きあえるふたりの友情に癒されます。
[PR]
by reiko-204 | 2005-08-14 20:47 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(2)
Commented by Mimi at 2005-08-19 10:48 x
はじめまして☆私もSATC大好きです~っ!!キャリーの可愛さにメロ②♪フレンズも大好きですよ~っ。
Commented by reiko-204 at 2005-08-20 20:10
>Mimiさん、初めまして。
SATC、楽しいですね。キャリーのコラムのネタに、毎回うんうんとうなりながら見ています(笑)


<< お盆です SATC4-6 >>