RENT 20周年記念来日ツアー

もう木曜日!
今週は月曜が休みだったから1週間が早いー。
嬉しい嬉しい。

=====

さて先週末に知った衝撃の?事実!
RENTが20周年を記念してまたカンパニーが来日するって!
全然知りませんでした。
RENT友から教えてもらいました。

前回オリジナルキャストが来日した時に大盛り上がりして
日本公演期間中にたしか7回観に行って、
存分に堪能して、これでRENTは卒業だ、と思っていたけれど、
なんだか久々に観たくなりました。
前回、といっても2009年、もう7年も前のことなんですよね。
観たいな。
たぶん観るな、うん。
幸い今年は東京に居るしね!
私にとって、RENTはやっぱり特別です。

サイトを見つけました。
ココ
チケットは春発売開始とのことなので、
もうそろそろ色々な情報が出てくる頃なのではないかと思います。
キャスト発表が楽しみです。

=====

先週末、初めて小豆から茹でておぜんざいを作ってみました。
c0066171_1934414.jpg

お砂糖の量にドン引きしながらも・・・食べました☆
(あれ、ダイエットは??)

焼いたお餅が雪だるまみたいで思わず上からパチリ。
c0066171_1935410.jpg

[PR]
by reiko-204 | 2016-01-14 20:00 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(2)
Commented by shimokoA at 2016-01-17 22:39
私も久しぶりにRENTが見たいです!! これってアメリカもツアー出ますかね? RENTはやっぱり特別ですよね。いろいろな思い出がつまってますw
Commented by reiko-204 at 2016-01-19 19:21
>shimokoAさん、
特別ですよねえ。
なんかもう私にとっては青春!って感じです(笑)。
アメリカも出るんだろうか?どうなんだろう?
情報に疎いですがなにかキャッチできたらお知らせします。
または、shimokoAさん、ボーイズを連れて里帰り~RENT~お正月って流れはどうでしょ!その時はボーイズに会いに行きたいですー!!


<< お買い得品2連発 新しい台ふきん・かや生地ふきん >>