How many times did I go to Sarabeth's in NY?

前回のログの続きです。

というわけで、NYのサラベスに行った記録をたどってみたところ、
初回は2005年6月8日でした。
旅行記を書いてました!
昔の自分、エラーイ!
このときはオムレツを食べています。
付け合わせのスコーンが食べたかった模様。
たぶん、ジャムも食べたかったんだと思います。
c0066171_1423849.jpgc0066171_1424848.jpg


2回目は2005年9月。
こちらは旅行記はありません。。
この年はたしかNYに4回行った年で、
たぶん途中から旅行記を書くのが追い付かなくなったと思われます(笑)。
この時は母親と旅行に行ったので、写真が2枚あります。
たぶん母がバターミルクパンケーキで、私が前回と同じオムレツを注文しています。
またスコーンが食べたかったのかも?
c0066171_144391.jpgc0066171_1444918.jpg


3回目は2008年9月。
こちらも旅行記は書いていませんでした。
これは一人旅だった模様。
この時はバターミルクパンケーキとレモネードを注文しています。
でもフルーツがバナナのみでイチゴが無いですね。。
ちょっとショボくなってる??
お店の屋根はまだ青いままです。
c0066171_1452537.jpgc0066171_145385.jpg


4回目は2012年10月。
これは今の夫と結婚前に旅行に行った時です。
前3回は全部すんなり入店できたのに、この時は店の前に長蛇の列ができていたのでした。
そしてお店の屋根の色が変わっていて、あれ?と思った記憶があります。
いつ変わったんだろう。
この時のオーダーは、私がフレンチトースト。
大さんのはなんでしょうかね、これは。サンドウィッチかな?
c0066171_1462347.jpgc0066171_1463458.jpgc0066171_14142264.jpg


というわけで、4回行っていました。
もう少し回数行っているかな、と思いましたが以外と少なかったな。
Clinton St.Baking Compayの方が回数多いかも。
気になるけど、上記を調べるのに結構時間がかかったので(汗)、
また気が向いたらやるかも~。
[PR]
by reiko-204 | 2016-01-24 16:00 | 日常 | Comments(0)


<< 冬セール買い納め? NYLYオフ会@Sarabet... >>