久々のブログ

気付けば最後の記事から4か月以上も経っておりました。
特に忙しかったわけでもないのですが、
一度ブログから離れるともうその存在自体忘れてしまうという私の悪い癖が・・・。
このブログは自分の備忘録も兼ねているので、出来るだけ日々のことを綴りたいのですが
なかなかうまくいきません。

この4か月のことをざっとメモ。

6月:実家に帰省&淡路島・徳島旅行
7月:暑くて体調を崩し、会社⇔家の往復以外は引きこもりの毎日
8月:高校野球とオリンピック観戦で忙しくて、またまた引きこもりの毎日
9月:実家に帰省
10月:夏休みで北海道へ

こんな感じで過ごしておりました。
10月ももう後半。
あっという間に年の瀬を迎えそうですが、
また少しづつ日々のことを綴っていきたいと思います。
[PR]
by reiko-204 | 2016-10-25 19:00 | 日常 | Comments(0)


<< 2016グランプリシリーズ 第... 思い入れのある靴を思い切って断捨離 >>