「ほっ」と。キャンペーン

2016グランプリシリーズ 第4戦フランス大会

2016グランプリシリーズ 第4戦フランス大会

先週末にもう第5戦中国大会が終わってしまったけれど、
一応フランス大会の感想を記録として。

時間が経ってしまって記憶もあいまいですが、
なんといっても真央ちゃんが可哀そうだった、ということに尽きるかな。
ジャンプがことごとく飛べず、非常に厳しい結果でした。
本人も納得しているようだったけれど、でも悔しそうで・・・。
見ているこちらも辛かった。
軽々と綺麗にジャンプを飛ぶ彼女を知っているだけに、今の状態は本当に可哀そう。
早くケガを治して、万全の体調で
来たるべきオリンピックシーズンを迎えてほしいものです。
女子ではまた新しい子が出てきました。
樋口選手。
気の強そうなところが、表情にも演技にも出ていて頼もしい。
今回3位という結果を残したのも見事。
今後にも期待!

男子はやっぱりフェルナンデス選手ですかね。
かっこいいなあ。
余裕での優勝、それも2大会連続で!
すごいなあ~。
[PR]
by reiko-204 | 2016-11-21 18:49 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)


<< 2016グランプリシリーズ 第... ミスサイゴン(帝劇バージョン) >>