久々のブログとご報告

久々のブログ更新です。
気付けば今年に入ってやっと3本目の記事。
またログインIDとパスワードがわからず、あたふたしました。

さて。
実は2月に出産いたしまして!
忙しくしておりました。
出産までに書いておきたい、というか記しておきたいことが色々あったのですが、
出産に向けてしばらく実家に居たのでなかなかPCに向かえず、
そうこうしているうちに赤ちゃんが生まれたらもっと時間がなくなってしまい、
今日に至ると。

いつかこそっと記事を書くと思いますが、
昨年末にRENTの日本公演を2回観に行っています。
このことは記録しておきたいな。

さて出産ですが。
こちらも改めて記事にしたいと思っています。
やっぱり私にとっては大きなライフイベントだったので、
まだ記憶が残っているうちに、細部まで文字にして残しておきたくて。
妊娠・出産についてこのブログで触れてこなかったのにも理由があります。
これについてもまた別記事で。

とりあえず、やっとブログを再開しようかなという気になれたのと、
それだけ余裕が出てきたので
リハビリがてら記事を更新してみました。

赤ちゃんは現在2か月半。
もう可愛くて可愛くて、本当に可愛くて、色々大変ですが幸せです。

c0066171_14454734.jpg

[PR]
by reiko-204 | 2017-05-06 14:46 | 日常 | Comments(0)


<< 妊娠・出産をオンタイムでブログ... 花れんこんとパティスリーモンプリュ >>