人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国

9月17日土曜日、NYから帰国しました。
今回は6泊8日の旅でした。
飛行機はマイレージの特典旅行だったので、行きは成田-デトロイト-ニューアーク、帰りはニューアーク-ミネアポリス-成田というルートでした。
行った事の無い空港で乗り換えが出来て楽しかったのですが、到着日に舞台を見れなかったのがやっぱり残念でした。到着日が土曜日だったので、マンハッタンの到着時間によってはSTOMPの22時半の回を見に行こうとプランしていたのですが、結局行けずじまい。とはいえ、タダでNYに行かせてもらえたんだから文句は言ってはいけませんね。

今回は母とのふたり旅だったので、観光を主に街歩きをしてきました。
観劇は滞在中4本。うち2本は母と、2本はひとりで。
6泊で4本というのは少し物足りなかったのだけど、でも普段ひとりでは行かないような観光地に行けたので、いい旅行でした。

それにしても、帰国の翌日に仕事に行かなくていい旅行はほとんど初体験。
いつもは余韻に浸る間もなく、翌朝から出勤してばたばたしていましたが、
逆に次の日が休みだとボケ~っとしてしまっていけません。
体はラクだけど、心ここにあらずって感じ。
ま、徐々に日常生活復帰していきます。
by reiko-204 | 2005-09-19 16:16 | NY-NY、ミュージカル等 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アリーⅢ-6 ニューヨークニューヨーク >>