アリーⅢ-6

アリーマイラブⅢ-6を見た。

#19 Do You Wanna Dance / 出会いの予感
#20 Hope and Glory / 甘い誘惑
#21 Ally McBeal: The Musical, Almost / 恋に唄えば





#19 Do You Wannna Dance / 出会いの予感
ネット恋愛にはまっているアリーは、法廷で知り合ったイギリス人弁護士がその相手だと勘違いして実際に会うことに。ところがあってみると相手は未成年の少年で、アリーは訴えられてしまう。

#20 Hope and Glory / 甘い誘惑
ネルが独立を決意。独立の成功になくてはならない顧客の獲得のため、フィッシュアンドケイジ事務所のファイルを自由に操れるエレインを、エレインごと引き抜くことにする。そして言葉巧みにエレインをだまして独立に誘う。

#21 Ally McBeal: The Musical, Almost / 恋に唄えば
ネルの独立騒動が一件落着し、結局エレインもネルも事務所に戻ってくる事になる。そんなウマイ話あるのかな、と思いつつドラマだからいいのか・・・。アリーは#19で出会ったイギリス人弁護士ブライアンと付き合いだし、両親にも紹介する。
この回はミュージカル仕立てになっていて面白かった。この監督さんはよくThe Music Manの歌も使うし、今回は(タイトルからして)ミュージカルだし、ミュージカル好きなんだろうか。
[PR]
by reiko-204 | 2005-09-19 16:31 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)


<< How to lose a g... 帰国 >>