How to lose a guy in 10days / 10日間で男を上手にフル方法

c0066171_16551833.jpg『10日間で男を上手にフル方法』を、NY旅行前に見ました。
舞台がNYだったので、イメトレを兼ねて。

主演:Kate Hudson, Matthew McConaughey

ストーリー(amazon.co.jpより):
アンディは、全米No.1女性誌「コンポージャー」のハウツー担当の編集者。ある日同僚のミシェルの失恋をきっかけに「10日間で男を上手にフル方法」という記事を書くことに。デートのタブーとされることをワザと行い、10日間で相手の愛想をつかせようと試みる。その対象となるのは、広告代理店に勤めるベン、クライアントのダイアモンド会社からの大きな仕事をかけて、見ず知らずの女性の心を10日間でモノにすることを証明しなければならなくなった。やがて出会ったアンディとベンの10日間にわたる恋の駆け引きがはじまる・・・。”逆恋愛マニュアル”として話題を集めたメガヒット話題作!!



Andy役のKate Hudsonがどこかで見たことあるなあと思ったら、『Almost Famous/あの頃ペニーレインと』のペニーレイン役の人だったのですね。美しく成長したなあ。とってもスタイルがよくてかわいらしい人だった。

映画は、まあ映画だなあという展開だけど、でもアンディとベンが10日間で毎日のようにデートを重ねて行く様は面白いし、しかも景色は全部NYだし、見ていて飽きなかった。
突っ込みどころは満載だけど、ラブコメとして楽しむ分には十分。
NYのイメトレにも十分の1本で満足。
[PR]
by reiko-204 | 2005-09-19 16:53 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)


<< Maid in Manhatt... アリーⅢ-6 >>