「ほっ」と。キャンペーン

Maid in Manhattan / メイド・イン・マンハッタン

c0066171_17143414.jpg『メイド・イン・マンハッタン』を見ました。
これも旅行前のイメトレを兼ねて。

主演:Jennifer Lopez, Ralph Fiennse

ストーリー(amazon.co.jpより):
マンハッタンの高級ホテルで働くメイドが、ひとつの嘘をきっかけに、未来の大統領候補と言われる政界のサラブレッドと恋に落ちる。だが、嘘から始まった恋は果たして成就するのだろうか…。ジェニファー・ロペスとレイフ・ファインズが共演したラブ・ストーリー。監督は『スモーク』などを手がけた実力派のウェイン・ワン。



こういうあまりにあり得なさ過ぎる話の映画って好きではないので今まで避けてきたのだけど、どうしてもNYものが見たくなって、旅行前にレンタルしてしまいました。
見た感想としては、意外と良かった、という所かな。
あり得ない話であることには違いないのだけど、ジェニロペが住んでいる設定のクイーンズ(かブルックリン・・・忘れてしまった)についてのエピソードや、自分の学歴や住んでいる場所で自分の価値を決めずに上を目指そうとする主人公の姿勢には好感が持てました。
ジェニロペがキレイなので見ていて飽きないし。もちろNYの景色も。
でもこんなに美人で気きくルームサービス係なんてそうそういないよね・・・やっぱ。
[PR]
by reiko-204 | 2005-09-19 17:14 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(0)


<< RENT 9/11/05 How to lose a g... >>