anniversary

10月になりました。
そしてある意味anniversaryを迎えました。
10月1日で、仕事を始めてちょうど5年目を迎えました。

もう丸4年も経ってしまった。
3年は働こうと思っていた。
どんなに嫌でも、どんなにつらくても、3年は続けようと思っていた。
3年っていうのが自分の中の一種のケジメだった。
でも気付いたらそんな3年目はとっくに過ぎ去り、5年目を迎えてしまった。
いい事なのか、悪い事なのか。
それは自分の考え方次第。

これから秋になって冬が来る。
少し物悲しいけれど、こういう季節の移り目は大好き。
大きなイベントが目白押しだった夏は終わった。
少し時間が出来そうだから、新しい事を始めてみたい。
そして自分について考え直そうと思う。

記念日を迎えてちょっとおセンチになった10月最初の月曜日でした。
[PR]
by reiko-204 | 2005-10-04 01:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by mayu at 2005-10-07 12:52 x
私も、季節の変わり目、好きです!ああー季節が終わるぅー!っていう焦燥感と、おっ、次の季節が来る!っていう待ち遠しさがいっぺんに味わえるなんて、お と く ☆しかも、年に4回も味わえます。季節と季節の間が好きでよかった。
5年目って、スゴイ!有無を言わずにスバラシイことですよ。継続するってことが、まずスゴイんですからね。
Commented by reiko-204 at 2005-10-08 01:15
>mayuさん、
そうそう、暑いのか寒いのかわからなかったり、過ぎ行く季節の面影を残しながら次の季節の象徴が同時に存在しているような時に、なんだかワクワクしますよね。不安定さがこれまたたまらないというか。


<< Karmine's D... 次々NYへ >>