人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後のNY旅行

明日からNYへ行ってきます!
RENTの映画の話題ばっかり書いていたのは、自分がNYに行くので自分の中で盛り上がっていたからでした(笑)。全然興味のない人には、ごめんなさいというしか無いですね。

NYでは、もちろんRENTの映画を観てきます。
当然RENTの舞台も観てきます。
そのほかにもいくつか。
とりあえずThanksgivingのためNYCはすごい人出のようで、チケットがほとんどフルプライスです!discountもThanksgivingの前後数日は使えません。アメリカ人でもないのにちょうどその時期に行くことにした私も思いっきりとばっちりを受けています。
それでも、観ないわけにはいかないので、観てきます。
新作はオフのSee What I wanna see, オンはJersey Boys、あとはRENT。もう1本くらい見れればいいな。

というわけで、続きは帰国後に。
by reiko-204 | 2005-11-22 03:47 | NY-NY、ミュージカル等 | Comments(5)
Commented by mayu at 2005-11-22 11:49 x
あわわわわ・・・ピロさんが帰ってくると思いきやreikoさんがご出発・・・!!
サンクスギビング、パレード見られると楽しそうですね!私、去年のサンクスギビング日はマンハッタンにいましたが、入り遅れてパレード見られませんでした!ちっ!
わーいいなーもうみんなしてもう続々行くわけですね!そして映画を観るのですね!!感想・・・待ってる・・・ものすごく待ってますから・・・いってらっしゃい!!楽しんできて!!アー私もついていきたかった!!
Commented by reiko-204 at 2005-11-22 14:51
>mayuさん、
そう!思いっきりピロさんと入れ違いなんです!残念だわー
せっかくこの時期に行くので、パレードも楽しんでこようと思います。
私が帰ったら今度はmayuさんの番じゃないですか!
しばらく話題に事欠かなさそうですね!また会合しなきゃね。
あ、今成田です。ではまたねー!
Commented by UKaye at 2005-11-22 21:32
In My Lifeとか、あの客の入りで強気にフルプライスしてくるんでしょうかね? 結局当日TKTSにはありそうな。。。
私も年末なのですが、同じくディスカウントナシ状態。TKTS並ぶべきか、しかしsold outだったら後悔。。。
Commented by reiko-204 at 2005-11-23 13:49
>U.Kayeさん、
In My Lifeは客入りが悪そうなのでTKTSにありそうですよね・・・。
明日掲示板見てきますね!
NYやっぱり寒いですよー。
Commented by reiko-204 at 2005-11-29 01:19
U.Kayeさん、
ご報告です。In My LifeはTKTSで50%オフで売ってましたよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< RENT-㉜-2005年11月24日 いよいよです! >>