人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル切り機

ベーグル切り機_c0066171_0405972.jpg旅行記でちらっと書いた“ベーグルを切る機械”ですが、探してみたら画像がありました。
というか旅行記でリンクを貼ったH&H Bagels Midtown Eastのサイトでネット販売してました(笑)。

というわけでmayuさん、←コレです。見覚えありませんか?日本でも売ってるのかなあ。
by reiko-204 | 2005-12-20 00:41 | 日常 | Comments(5)
Commented by くみ at 2005-12-20 05:35 x
私もこれほしい~。ベーグル切るのってけっこう力いるよね。しかもなかなかまっすぐに切れなくてよく斜めってます。H&H Bagels Midtown EastはH&Hとは関係あるの??ベーグルの値段が安いようだけど…??
Commented by mayu at 2005-12-20 11:24 x
ありがとうございます!$19.95!サイト見ました!
私、見たことないデス・・・ホテルとか行かないし・・・。日本でも通販ならあるらしいですが、木製とかっぽいですよ。私はこれが欲しいよ!買ってきちゃうかも!そしたら朝が楽しくなるかもしれないですよ!
Commented by reiko-204 at 2005-12-21 01:00
>くみちゃん、
そうそう、よく斜めったり、上と下の厚さが違ったりするよね(笑)
Midtown Eastの方は、H&Hからのれんわけしたお店だったはずよ。なにかいざこざがあったのかな?ベーグルは75㌣だっけ?本店の方はもっと高い?
比べてどうこう、と言えるほどベーグルの味の違いは分からないのだけど、ここのベーグルも、本店の方もエッサも全部好き。今度くみちゃんオススメのPick a Bagleに行って見たいと思っています♪
あ、今更ですが、リンクさせてもらったのでヨロシクね!

>mayuさん、
通販とかであるんですねー。でもやっぱりNYで買いたいですよね。荷物になるけど、なんかこうNYで買ってきたって思うだけで愛着わきそうだし!
Commented by くみ at 2005-12-21 03:21 x
H&Hはアッパーウェストしか行ったことないんだけど、そこでは確か3個で3ドル近くした気がする。今までで一番高いなっていう印象。 Midtown Eastは近いうちにいってみまーす。ベーグル切る機械買っちゃいそう…。もしよければ3月帰るとき買って帰ろうか??
リンクありがとう~。映画見ました&アップしましたのでコメントよろしくね。
Commented by reiko-204 at 2005-12-22 01:12
>くみちゃん、
そんな高かったっけ?といっても、日本だとベーグルは150円~180円くらいするんだよ~。しかもNYのより小ぶりだしね。NYだと1ダース買っても$10以下だけど、日本だと1ダース買うと2000円近くになるんだよね。高くて嫌になるよー。だから最近はNYで買いだめして持ち帰ってます。
機械、いいよいいよ。嵩張るし重いよきっと。また来年必ずNY行くからさ。その時に自分で買いに行きますわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< RENT映画日本公開決定 05年11月NY旅行記④ >>