人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるRENTのツアースケジュール

なぜだかわからないけれど、RENTを見たいという気持ちがいつまで経っても治まりません。
とにかく見たい。
今すぐ見たい。
そんな状態だから、RENTのワールドツアーの詳細発表を心待ちにしているのに、
全く持って全容がつかめません。
公式サイトも相変わらず。

いろいろ検索してようやく下記の日程を見つけました。
とはいっても、誰か知らないガイジンさんのサイトなので、信憑性は不明。
でも目安にはなるかも。(?)

11/24-12/4 Singapore
12/12-12/25 Hong Kong
12/30-1/4 Beijig
1/6-1/8 Shanghai
1/13-2/5 Seoul
2/7-2/12 Taipei

そのあと、
Tokyo
Bankok
Rotterdam
Brussels
Antwerp
Barcelona
Madrid
Stockholm
Reykjavik(Iceland)
Oslo(Norway)
Helsinki
Copenhagen
Capetown
Johannesburg(South Africa)
St.Petersburg(Russia)
Moscow
Budapest

という順番のようです。

でも、肝心な東京の日程がわからんのです、これじゃ!!
この順番だと2月中旬に東京に来る事になるわけだけど、
2月なんてもう来月なのに、RENTの公演があるなんて話はちっとも聞こえてこないし、信頼できない。

もうスケジュール発表を待っていられない、と思って関係者に連絡してみたところ、大体こんなような返事が来ました。

「日本にも行きたかったんだけどね・・・。実はオファーもあったんだけど。本当は今でも2月か3月にでも行きたいなとは思っているんだ、たとえ1週間でもね。どこか開いてる劇場あったら紹介してね。」
文の書き方、言葉の選び方から、「あ、これは日本に来る可能性はほとんど無いな」と悟りました。これが去年のクリスマス頃のお話。

ところが。
新たにこんな内容の連絡が来ました。
微妙なニュアンスなので原文で載せると・・・
「We do intend to come to Japan - of course, it is just not confirmed at this moment.」

えっ来るの?we DO intendとか言ってるし、しかもオフコースと来た。
ってことはほんとにほんとに来るのかしら?
一度は消えかけた希望の光(←大袈裟)が、また光りだします。
期待が膨らみます。
これがまた「やっぱ行けない」って言われたらどうしよう。

とにかく。
ツアースケジュールが知りたいのにやっぱりそれはまだわからない。
まだ発表したくないのか、それともまだ決まってないのか、それはわからないけれど具体的な日時は出てこない。
関係者は本当に日本に来る気があるのか、それともただ「行きたいね」って思ってるだけなのか。
どちらでもいいから早くハッキリしてほしいのです。
このツアー日程次第でいろいろ決めることがあるってのに!

なにか有用な情報があれば教えてください。
by reiko-204 | 2006-01-06 01:02 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(3)
Commented by ochafan at 2006-01-12 01:42
NYLYのオフ会案内メールで、NYのことを思い出して、伺いました。
今もRENT、健在ですね。場所や広告やらの採算とかいろいろあるでしょうから、映画の反応を見てから決めたいくらいなのかもしれませんよね。

また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
Commented by yukazow at 2006-01-12 11:18
2月中旬っていったら、もう1ヶ月後ですよねー。
Commented by reiko-204 at 2006-01-13 00:44
>ochafanさん
お久しぶりです。ブログ始められたのですねー。
週末時間のある時にお邪魔させていただきますね!
映画が日本で公開してくれるだけで満足しなさいよってことなのかもしれませんね。。。

>yukazowさん、
こんにちは。そうなんです、もう来月なんですよ。なので2月来日は無いかな~。残念ですけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< RENT-㉞-2005年11月... あけましておめでとうございます。 >>