人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

やっと05年11月の旅行記を書き終えました。
年を越してしまいました。
でもずっと気になってたからようやく終わってよかった。
いつも、「次回こそは旅行記は書くまい」と思うのだけど、やっぱりNYにいくとその時の記録を残しておきたくてついつい書いてしまう。しかも書き出すと長くなる。で、悪循環に陥る、と・・・。

ちなみに、全く手をつけていない2005年9月旅行記は書きません。
これまで未完の過去の分ももう書きません。

あースッキリ。


年が明けてからほとんど日記を書いていませんが、家ー会社の往復でほぼ2週間が終わったので特に書くことが無く・・・。
でも今週からちょっとづつ遊びに外に出る予定なので、また気に向くままにつづっていきます。
まずは今週映画を見る予定なので楽しみ~
あ、映画といえばRENT Movieの感想はまだ書いてなかった・・・。
ま、これもそのうち。
by reiko-204 | 2006-01-15 19:42 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 区切り 05年11月NY旅行記⑤ >>