区切り

日曜日に、これまでずっとダラダラと繋がっていたものをすっぱりと切ってきました。
ちょっと寂しかったけど、でもやっぱりスッキリした。
スタートダッシュが遅いけど、またここから新年と思って改めていろいろがんばろうと思いました。
1月前半は忙しかった・・・。
まいにちまいにちまいにちまいにち残業でした。
勘弁してくれ。。
今週からはあ・そ・ぶ・ぞー!!
[PR]
by reiko-204 | 2006-01-24 23:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by mayu at 2006-01-25 10:20 x
お!?遊ぶ宣言!?すっきりするのは良いですねー。
私も、死んだように働いていた2年半の間に遊べなかった分を取り戻すため、今年も残業からは遠ざかってらくらくとしていきたいと思います!
Commented by reiko-204 at 2006-01-26 00:56
>mayuさん、こんにちは!
遊ぶぞ宣言をした翌日はやっぱり残業モードでした。とほほ。
でも家に帰ってくる前に遊びにも行きました。
おかげで残業したことも忘れてたくらい気分爽快。
そうですよ、mayuさんはまずは過去の2年半を取り戻してくださいよ!
Commented by toto at 2006-01-26 12:21 x
私も残業無し生活に突入したいです。
今がチャンス??療養中だと余計、考えちゃうのよね~。。
働き過ぎが原因だったのかな~っとさ。
Commented by reiko-204 at 2006-01-27 00:22
>tokoさん、
今日から復帰?
あんまりムリしないようにー
休みの日にヨガに2箇所も行ったりもしないようにー(笑)
Commented by toto at 2006-01-27 18:51 x
reikoちゃん、まだまだ~よ~。。復帰できてないのです~~。
もう病院と自宅の往復のみ。。。かゆみがひどくって眠れない日々が続いてました。PCも集中して出来ないし、なんだろ~~と思いながらぼんやりしてる(笑)。私も今がチャンス??とばかり、ブログ更新してます・・。
旅行記を超久々に更新してるよ~。

ヨガもしばらく駄目だね~~。ああ、健康第1です!!
それを新年最初にお願いしたのに、なんてこったい!!
Commented by reiko-204 at 2006-01-29 02:04
長いね・・・
原因不明のまま1週間も自宅療養だなんてつらそう。
1週間も家にいたら飽きちゃいそうだよね。
早く良くなって仕事復帰して、またパン食べたりヨガ行ったり、とにかく今は早く「日常」に戻れる事をお祈りしております。。


<< Toxic Audio やっと・・・ >>