近況報告

blog更新できなかった先週1週間。
一日遊びに行った日を除いてずっと残業してたなー。
遊んだ一日=舞台を見て来ました。
Tommyの来日公演。
また追々感想なり書く予定。
・・・予定は未定。
確か今日が千秋楽だったと思いますが、楽日くらい人が入っていると良いな・・・
舞台はなかなかよかったのですが、客入りが悪すぎてキャストが気の毒でした。
どうしてもっと宣伝しないのだろうか。

週末は、一日は結婚式へ。
すごく懐かしい面々に会えて、半同窓会状態でした。
約10年ぶりに会った人が4~5人!
でもみんな変わってるようで変わってないから人間って凄いです。

一日はDVD+録画分TVをひたすら見ました。
私にしては珍しく一日に3回も泣きました。
初めて見たわけでもないのにどうしちゃったのかしら。

さーて明日は仕事だけどあさっては祝日でお休み。
憂鬱になりがちな日曜夜ですが、今日は気分が晴れやかです。
やっぱり週に3日休みがあるとラクだよな~
そんな日常を送れる身分になりたいものです。
[PR]
by reiko-204 | 2006-03-20 01:07 | 日常 | Comments(0)


<< 『Without You』 RENT映画 日本版予告編 >>