人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT10 all cast@SOL?

RENT10 all cast@SOL?_c0066171_04821100.jpg

写真を拝借してきてしまいました・・・。
これが最後にSeasons of Loveを歌ったっていう歴代キャストの面々全員なのかしら?
小さくて誰が誰だかわからないけれど、でも圧巻!
by reiko-204 | 2006-04-29 00:48 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(6)
Commented by at 2006-04-30 21:00 x
すごい! 山本君も日本代表としてのぼったかな? アンソニーが気をつかって(?)舞台から声をかけてくれれば上がりやすいよねー。
Commented by reiko-204 at 2006-04-30 23:28
>海さん、
あー山本君!どうだろう?でもB'wayの舞台に立った人だけかもしれないですね~
一体この日この会場に日本人は何人いたんでしょうね。
5人くらいかなあ(除キャスト)。
Commented at 2006-05-01 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reiko-204 at 2006-05-01 23:04
>NAOさん、
あれ!なぜわかったのでしょう!ミ○○○とは連動させてないはず・・・なのですが!まあこれだけレントレントってしつこく言っていればバレますかね(笑)。
RENT10関連映像、絶対もっとあるはずと思っているのですが・・・
NAOさんなにか知ってらっしゃったらぜひ教えて下さい。特に映像に飢えてます・・・
ここには映ってない人もいるのですね!よかった。どうしても好きな人が見つけられなくて。
山本君、普通にアフターパーティとか行ったんですよね、きっと・・・
また雑誌とかテレビとかでその時のことを話してくれないかしら、とちょっと期待☆
Commented by NAO at 2006-05-02 00:48 x
RENT10 で検索したら、普通に引っかかりましたよ(笑)
似顔絵で、reikoさんだと ;p

TVカメラは、私が気が付いたのはNY1とFOX。
劇場内に、オフィシャルカメラもたぶんあった かな?
(bww.comなんかのはこれじゃないかと)

写真は、公演中は撮影禁止で、フラッシュが光る度に係員が走り回っていましたが、バンバン光っていたので(^^;)ファンサイトをマメに捜すと出てくるかもしれません(^x^;
Commented by reiko-204 at 2006-05-04 01:06
>NAOさん、
あら、そうでしたか(笑)
オフィシャルカメラ?
ああそれでDVD化してくれないですかねー
絶対売れると思うんだけどな~
行けなくて残念な思いしているファンは沢山いるはず!

ネダーの係員も走り回るんだ!(笑)
いつもあんまり気にしてない風ですよね。
NO PICTURE!って叫ぶだけで。
さすが10周年!気合入ってる!
名前
URL
削除用パスワード


<< RENT映画 明日公開 RENT10 関連映像 >>