blog復活(?)

1ヶ月以上放置しっぱなしのblogでした。
なんだかヤルキが起きなくてついつい放置状態に・・・。
待ちに待っていたRENTがようやく公開して気が抜けたのかな?
それとも単なる5月病か。
GWもあったし、そのあと個人的に4連休を取ったりして、
あっという間に5月も終わりです。

この1ヶ月、いろいろあったようで、何も無かったな。
やりたいことは沢山あるのに、どれも中途半端。
年初の計画はどこへやら、まったく想像通りにコトは運びません。
気を取り直してまたイチから出直そう。

とりあえず観た映画だけでも記録しておこう。
[PR]
by reiko-204 | 2006-05-24 00:00 | 日常 | Comments(5)
Commented by mayu at 2006-05-29 08:59 x
おお!おはようございます!おひさしぶりです。
私はあまりの眠さにいらいらしてます。起きた瞬間に眠い!なんちゅうことだ!
ヤルキなし子は私も同じですー。ほんとヤルキなし。もともとないヤルキがさらになくなっています。やばし!ハドソン川を朝日から夕日まで眺めていたい・・・。ボケーボケーと。セントラルパークの芝生に寝転んでいるでも良しです。
Commented by reiko-204 at 2006-05-30 00:39
>mayuさん、
なんだかお久しぶりですね。ヤルキないですねー私も。まったくもって。なんなんでしょうこのヤルキの出なさ具合は。ヤルキないならないでほんとにセントラルパークでゴロ寝したいですね。でもNYにいけるのであればきっとヤルキ満々で動き回ってそうな気がします(笑)
Commented by mayu at 2006-05-30 17:03 x
とりあえずセントラルパークには行きたいんですよね。ぼーっとしたいんですよ・・・。誰にも邪魔されずにセントラルパークで漫画読みたい・・・。
その後、せっせと観光をします!女神に会いに行くくらいの勢いで。
ヤルキないときはもう仕方ないんですよ!わざとじゃないですからね。
Commented by toto at 2006-06-03 21:04 x
わ~reikoさんのブログが更新されてる!!飛びつきました(笑)。
お元気ですか~~??あの映画に行きそびれた日以来だから結構会ってないね。。。私も5月病でしたーーー。仕事が嫌で嫌でなんとかしなきゃと思ってました。でもなかなか休みも取れないし。。。
またおいしいもの食べに行きましょーーー。
私はNYも良いけど、今はな~~んもないところでぼけっ~としたい気分。でもな~んもないとご飯とか作るのやだから(笑)、バリ島やプーケットのゴージャスホテルのプールサイドで眠りこけたい(笑)。
あーーー心がすさんでるよーーー
Commented by reiko-204 at 2006-06-04 20:35
>mayuさん、
お返事おそくなっちゃった。私のヤルキなし病はまだ完全復活はしていないみたい。困ったもんです。
セントラルパークでボケッと漫画かー。理想的な休日の過ごし方だわ。
ぼけっとしに行きたいねえ。mayuさん、夏休みはもうすぐ?

>totoさん、
久しぶり~!かなり長い間会ってないね。お元気?
眠りこけたいですか!まったくです。先のことをなんにも考えずにただただリラックスしたいね。


<< プロデューサーズ RENT初日@Bunkamura >>