お知らせ

1ヶ月ぶりの更新となりました。
一度日記を書かなくなるとどんどんブログから遠ざかってしまって早1ヶ月。
気づけばこの1ヶ月にいろいろありました。
一番大きな出来事は、また楽器を始めたことかな。
今はこのブランクを埋めたくて、週末に練習に行くのがとての楽しみです。
書くこともたくさんあるので、気を取り直してまた日記を書こうと思います。

が、今現在PCが壊れており、自宅でネットできません。
復旧次第、戻ります。
いろんな方のサイトにもお邪魔できず残念です。

以上、お知らせと簡単な近況報告まで。

あ、いま一番したいこと。
それは・・・

NYに行きたーい!!!
[PR]
by reiko-204 | 2006-08-15 21:10 | 日常 | Comments(0)


<< あまのじゃく アリー Ⅴ-6 >>