PC復活

2週間ほどの前の雷雨で突如壊れてしまったモデム。
ようやくサービスセンターに電話することができ、モデム交換と相成りました。
新しいモデムと格闘する事1時間。
やっとネットが開通。
この不便な生活が終わりました。
ネット不通だった期間は10日ほどだったのだけど、
メールチェックはできないし、ちょっとした調べ物も出来ないしで、
日々どれだけネットに依存しているかが改めてわかった10日間でした。

この10日間は世間的にはちょうどお盆休みの時期でもありました。
通勤の電車がすいていたり、
お盆休みを利用して母と妹が上京してきてずっと泊まっていたりと、
私にとっては「非日常」な毎日でした。
その最たるものとして、先日無事終了した同窓会もありました。
そんな「非日常」が全て終了して、ネットも復活し、また「日常」が戻ってきました。

毎日同じ事の連続の「日常」の中ではどうしても気分も乗らずだらけがち。
次の「楽しみ」を早く設定せねばとちょっと焦り気味の今日この頃です。
とりあえず今のところの「次の楽しみ」はblast!かな。
まだ1ヶ月先ですけどね。
[PR]
by reiko-204 | 2006-08-23 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< 同窓会 あまのじゃく >>