リンク追加

今日は久々の一日オフ!!
どこにも行かなくていい休日なんていつぶりだろう。
というわけで一日引きこもってます。
やらなくてはいけないことが山ほどあるのだけど、
実はまだメインをやってない。
あーめんどくさい。
来週末に延ばすかな・・・

そんなわけで今日は時間があったので、漸くリンク追加の作業を行いました。
先月から参加しているバンド、Aebulay Zzjaのメンバーは全員ブログを持っています。
メンバー同士の交流を計るためらしい。
賢いですね。
私も入団した直後に、「ブログを作ってメンバーのブログをリンクしてね」と言われていて、
やっと作業を終えました。遅くなってすみません。
さらに「レイちゃん」というかわいらしいニックネームをつけてもらいました。
そんなかわいい呼び方をされたのは久々なので、呼ばれても「誰?」って感じなんだけど。
そんなわけで反応がなくても無視しているわけではないのでご勘弁ください>アエブレイの皆様
あとはブログ内を少し整理しました。
カテゴリーに「アエブレイ」を追加、あとはいくつか削除したり統合したり。
作業中、いくつか昔の記事を読んだけど、案外と恥ずかしいものですね。
その時々になにに夢中になっていたかがよくわかる。

あとはいろいろと調べ物を。
そろそろ具体的に動かなくちゃいけない。
[PR]
by reiko-204 | 2006-09-18 18:21 | Comments(0)


<< 24 シーズンⅡ 慰問演奏 >>