「ほっ」と。キャンペーン

24 シーズンⅡ

24 シーズンⅡ見ました!
週末2回で全部見終わりました。
ものすごいハイスピードです。
まあ3連休があったのが大きいのだけど。
あとは、ちょっと焦ってもいるので。
24半額キャンペーンがもうすぐ終わってしまうのです!
それまでに見れるところまで見なくちゃ!

シーズンⅡは、Ⅰより話の規模が大きくなっていました。
しかもアメリカの政治内部が描かれていて面白かった。
どこまでがドラマでどこまでがリアルなのかわからないけど、
まあ現実も似たり寄ったりなんだろう。

シーズンⅡで一番印象的だったのはジョージメイスン氏だなあ。
ちょっとうるっと来てしまいましたよ。
しかもシーズンⅠよりダンディになっていた!
あのヒゲ面がなんとも言えず似合っていてステキだった~
彼が出てくるくらいまで、つまり前半部分の方がおもしろかったかな。
後半はちょっと引き伸ばしすぎて。
謎解きに重要な人達が、後一歩というところでどんどん死んでしまうしね。
「またー!?もういいよー」と文句言いながら見てました。

疑問点もいっぱい。
メーガンのお父さんはどうしてあんなにメーガンに執着したのかとか。
結局パーマー夫人は何を考えているのかとか。
夜中に半分寝ながら見ていたので重要な箇所を聞き逃したかしら。
でもまた最初から見る気はないので・・・あとで謎が解けることを期待。
そうそう、シーズンⅡは、終わったと見せかけて終わってなかった。
ここから話がⅢに続くらしい。
大変な局面でシーズンⅡの最終エピソードが終わったしね。

さー早くⅢを見なくちゃ!
[PR]
by reiko-204 | 2006-09-20 01:23 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(5)
Commented by いな at 2006-09-20 21:48 x
24観たんだー。私もいつか挑戦しよう、しようと思いつつ、シリーズ物を全制覇する自信がなく、いまだ観れないでいます。シーズンⅠとⅡは弟宅にあるんだけど、貸してあげるって言われたんだけど、あきらめた。いつか挑戦したいなー。その前に「北の国から」を全制覇したい…。
Commented by a  at 2006-09-20 23:04 x
見ましたか、2の最後無駄に3につながっているような居ないようなー(笑)次回会ったときに語り合いましょうー。今度ぜひhouse見てくださいー、今ちょーはまっております。もしくはnumb3rs、、、か、third watchどちらもお勧めです。third watchはNYが舞台で、あーここ行った!ってところがいっぱい出てくるよ。
Commented by reiko-204 at 2006-09-20 23:51
>いなちゃん、
24は長いからねー。見始めるのに勇気が入りました。でも見出すと止まらないよ。ⅠとⅡを持っているなんて素敵な弟様!
「北の国から」!!大好きです。
前に、ドラマ部分だけ全制覇したの!でもそこで力尽きた・・・
「初恋」とか「巣立ち」とかも、いつか制覇しなくちゃねー。

>aさん、
あら、つながってないの?でもあの微妙な終わり方は・・・
house? numb3rs?知らないわ。。
SATC完結しなくちゃだし、フレンズも見てないし、ビバヒルも最初から通して見たい気もするし・・・
その前に24をシーズンⅤまで見ないと!
時間がいくらあっても足りないねえ。
あ、あれはDVD化しないの?Queer Eye。あれも見なくちゃ。
ドラマじゃないけど・・・
Commented by a at 2006-09-25 00:54 x
なんかねー、一応つながってるんだけど、んー、、、んで?って始まり方になってます。お楽しみあれ。Numb3rs(numbersのEをわざと数字にしてるのね)はFBIと数学者のクライム物で今までにない内容で面白いよ。houseもERみたいな医療ものとちがって毎回一人の患者の状態をとことん追求する新しいスタイルでなんか無償にはまります。お勧めよ。
QEは今とりだめてるから今度DVD差し上げまっせ。
Commented by reiko-204 at 2006-09-25 23:10
>Aさん、
見た見た!またまた凄い勢いで見てるよ!もう半分は見たぞ。
つなっがてないね。Ⅱのあの前振りはこれだけ?って感じだったよ。このあとまた出てくるのかなあ。
人がどんどん死んでいくねー。怖いわ。
ERも見てないの。医療系は多分見ないな・・・血とか苦手なんだよ。いや24でも十分血が出てきますが(笑)
QE!!わーい!!楽しみ☆


<< 体験レッスン リンク追加 >>