あと1ヶ月!

すっかり後手後手になってますが、RENT来日公演の来日キャストが発表されましたね。
先月21日には、一部キャストが来日し、記者会見を行っています。
直前にイープラスから記者会見参加抽選のDMが届き、もちろん応募したのですが当然のように外れました。まあ当たっても平日昼間だったので行けないけど・・・。
その時の記者会見の様子が、RENT2006公式サイトから見られるようになっています。
Another DayとSeasons of Loveを歌ったときの映像も見れます。
これを見て思ったのはキャストの若さ。これまでの歴代キャストより随分若くなっている気がする。元々の物語の設定上ではこのくらいの若さがちょうどいいのかもしれないけど、なんだかちょっと違和感が。そして、Angel役が微妙におっさんくさい・・・。Angelなのに・・・大丈夫かなー。心配。

そして気付けば来日公演初日まであと1ヶ月強!
アメリカでの映画公開から約1年。
日本での映画公開から半年。
心待ちにしていた公演の割には、「もう来たか」というのが正直な気持ち。
1年なんてあっという間です。
とりあえず私は2回分のチケットを確保済み。
一緒に行く人も無事ゲットし、あとは当日を迎えるのみです。
楽しみです。
[PR]
by reiko-204 | 2006-10-16 23:46 | RENT情報(観劇記以外) | Comments(0)


<< 24 シーズンⅣ 横浜ジャズプロムナード >>