「ほっ」と。キャンペーン

The Wedding Singer

見たもの:The Wedding Singer c0066171_0112349.jpg

主演:
ジュリア:Drew Barrymore
ロビー:Adam Sandler

ストーリー:
結婚パーティー専門歌手と結婚を控えたウェイトレスのロマンスを描いた作品(amazonより)


これもNY行きに備えての予習として。
舞台を見るかどうかはまだ未定ですが、とりあえず予習だけしてみました。
特に期待せず見出したのだけど、結構面白かった。
ストーリーはベタなんだけど、なんだか暖かくなるお話です。
そしてドリューバリモアがかわいい!
1998年の作品だそうなのでそんなに古い作品のわけではないのに、
今とは随分違う気がする。
さらに主演のアダムサンドラーもどこかで見た気がする・・・。

ストーリーは単純明快だし、ハッピーエンドだし、主人公がウェディングシンガーの設定だし、ミュージカルにしやすい作品だろうなあ。そしてきっと明るくて楽しい作品に仕上がってるんだろうなあ。見ようかな。。
[PR]
by reiko-204 | 2006-10-30 00:00 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(5)
Commented by yukazow at 2006-11-01 11:53
見に行く前に終了・・・あっちゃー。デス、自分(^-^;;
Commented by reiko-204 at 2006-11-01 23:23
>yukaさん、
あら、yukaさんは次は年末年始でしょうか?
12月でしたっけ、The Wedding Singerのclose。
closeするとなるとまたまた見たくなるのは人の常ですよね。
見ようかな・・・(とずっと迷い中です・笑)
Commented by yukazow at 2006-11-01 23:45
渡米の予定すらないんです(T-T) 長く続けば見るチャンスもあっただろうに。クローズは大晦日だったかな。なにが悪いんでしょうねぇ(^-^;;
Commented by matc_tomo at 2006-11-02 00:09
>そんなに古い作品のわけではないのに、今とは随分違う気がする
時代設定が80年代だからですよ〜〜。
まだレコードが真っ盛りの時代で、CDプレーヤーが出始めのころ(結婚プレゼントに出たでしょ)。で、マドンナが「ライク・ア・ヴァージン」でブレイクしたりと、いろいろわたしには懐かしい時代です(笑)。ビリー・アイドルが自分の役をやるのもいい!(年はごまかせないが)
Commented by reiko-204 at 2006-11-02 05:52
>yukaさん、
そうでしたか・・・。でもふらっと「行って来ました!」って言いそうですよね、yukazowさんなら。。

>ともりんさん、
ああそうか!時代設定が製作当時よりも前なんでしたっけ・・・。
でもそれにしてもドリューバリモアは若すぎません??


<< フラガール Les Miserables >>