2006年総括

昨年どなかたのブログでやっていたネタを拝借。
今年1年の出来事をまとめてみました。




1月
・残業三昧
・大雪の日にNYLYオフに参加
・初TOXIC Audio観劇、予想以上にハマる。
この月は何もなかったな。例年通り年明けの仕事量がハンパなく、平日は残業で明け暮れた。

2月
・TOXIC Audio月間
・友人との外食が続く
・初御殿場アウトレット
遠方に住む友人が東京に出てくるのが重なって、かなりの数の人と会った。懐かしくて楽しかった・・・が結果、太った。

3月
・友人H結婚式参列
・2年ぶりにTOEIC受験、最高点取得!
・親知らずを抜く
前半はTOXICに明け暮れ後半は親知らずの痛さに耐えながらTOEIC用の一夜漬けをした。

4月
・友人M結婚式参列
・GWのRENT映画日本公開及びNYでのRENT10イベント関連情報を追う。
4月~5月はRENT映画三昧。結局映画館に何度足を運んだのか不明。

5月
・東北3泊4日旅行
・小中学校時代の友人と14年ぶりに再会
前半はGW, 後半は有給2日取得して東北へ。遊んでばっかりの月でした。

6月
・先輩Tさん結婚式参列
・小中学校時代の同窓会企画立案、始動。打ち合わせに明け暮れる日々。
・後半は早めの夏休みで、チェコ&ハンガリーへ7泊9日の旅
同窓会プロジェクト始動。幹事を募って週1のペースで打ち合わせ。忙しかった。初めて訪れた中欧は景色がとにかく素晴らしかった。

7月
・夏休み明けの溜まった仕事に忙殺される。
・楽器を再開する。
この月の最終週からトロンボーン再開。

8月
・同窓会当日を迎える
・パソコンが壊れる
前半は同窓会準備で奔走、後半は同窓会が終わって燃え尽き症候群に。

9月
・アメリカのテレビドラマ「24」にハマる。ひたすらDVDをみる日々。
・バンドの慰問演奏①
この月は仕事がこの年一番仕事量が多かった月で、残業三昧。平日はどこに行く気力もなく夜はDVDを見て過ごした。

10月
・去年仕事で知り合った高校生たちと1年ぶりの再会。みんな大きくなってたなあ。
・休日は楽器漬けの日々、バンドの慰問演奏②
仕事がひと段落して落ち着いた月だったな。後半は人と会ったり旅行準備等でかなり慌しかった。

11月
・NYへ4泊6日旅行
・RENT来日公演
・友人A結婚式参列
1年ぶりのNY旅行。時間を惜しんで遊びまわってきた。楽しかったなあ~。RENTの来日公演もこの月にあったので、11月だけでRENT舞台を計4回も観れた。贅沢な月だった。

12月
・バンド音楽祭
・友人R結婚式参列
・バンド演奏旅行&メンバー結婚式参列
結局この月も楽器漬け・・・。クリスマス明けに突如仕事が忙しくなる。とりあえず明日で仕事納め!


こうやって一年を振り返ると、結構鮮明に覚えていることに気付く。ひとつひとつのイベントがつい昨日のように思いだせる。それだけ月日の経つのが早いってことかなあ。

今年も好きなように生きてきた。辛いこと、嫌なことって仕事以外には特になかったから私は幸せ者なんだろう。それでも現状に満足せず常に次の「楽しさ」を追い求めている気がする。「楽」ばかり求めず、そろそろ自分に喝を入れないといけないかもしれない。
[PR]
by reiko-204 | 2006-12-29 00:18 | 日常 | Comments(0)


<< 新年初記事 2006年観劇リスト >>