徒然なるままに

すっかりさぼってます、ブログ。
忙しいのもあるし、書くことも特に無い・・・。

忙しい。
忙しいんです。
仕事が。
すっかり殺気だって、
半狂乱になって
よくPCのキーボードにやつあたりしているのでそろそろ壊れるかも。

1年に何度かこの忙しさの波がやってきますが、今まさに真っ最中。
この時期に来るのはあらかじめわかっているので、
正月休み明けはいつも覚悟して会社に行くんだけど、
いつも予想をはるかに上回る悲惨な状況が待っている。
いつもいつも「月曜日」のような気がして(=終わりが見えない)、
すっかり曜日感覚をなくして自宅と会社を行き来するだけの毎日です。
今月の平日夜の遊びの予定はゼロで、
気持ちいいくらい真っ白なカレンダー。
怖すぎて予定を入れられない。
だから書くことも特に無い。
会社行って、帰ってきて寝るだけ。

そんな暗い毎日の唯一の楽しみは、
夜、家で夕飯を食べながら見るテレビ1時間。
のみ(笑)。

年末に10話分くらい一斉放送していた『プリズンブレイク』にはまってます。
面白い!!!
一斉放送は途中までしかなく、
今現在進行形で週1で深夜に放送しています。
これがもう待ちきれなくて。
レンタルビデオ屋で借りたい衝動をかろうじてまだ抑えてます。

二日前くらいにプリズンブレイクの撮り溜め分が終わってしまったので、
今度はこれまた年始に撮っていた『LOST』鑑賞開始。
これも面白い!!!
海外ドラマってなんでこんなに面白いの?
この緊張感がもう病み付きです。

『24』のシーズンⅤも見なくちゃなあ。
仕事が忙しくなると、遊びに行けないので家にこもってDVDを見る頻度が高くなる。

こんな生活があと数週間続きそうです。
ブログはまた気が向いたら更新するかも。
[PR]
by reiko-204 | 2007-01-18 23:37 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぼんちゃん at 2007-01-19 19:13 x
忙しくても寝る前の腹筋忘れずに!
マッピもチューブ付けて吹くと多少抵抗が出来て良いよ!
reikoの音はずいぶんくっきりと輪郭のある音に変わりました
Commented by さーちゃん at 2007-01-19 20:25 x
あたしも深夜のプリズンブレイク&LOSTにはまってるよ!!ビデオとって
見るのがホント楽しみです。最近1話ずつに
なったんだ?ビデオ録画に失敗したのかと思った(笑)よかったぁ。
LOSTは一日とりわすれた(T_T)借りなきゃ。
Commented by reiko-204 at 2007-01-20 23:58
>ぼんちゃん、
腹筋とチューブ!最近すっかりサボってました・・・。
心を入れ替えて「日課」にせねば。
どうも3日坊主の気があるので困ります。
少しは成長していますか?だといいのですが・・・。

>さーちゃん、
おっ!同じだねー。楽しいよね~
そうです、1話ずつです。
LOSTは月曜深夜、次が第5話よ。
プリズンブレイクは木曜深夜で次が第13話だか14話だかそれくらい。
録画をお忘れなく!
Commented by mayu at 2007-01-24 12:07 x
ウッヒャーそれでも楽しくテレビが見られるのは素敵なことですよー!
終わりが見えないのって、沈みますよね・・・。やだなあ毎日が月曜なんて。いっつも始まってばっかりじゃん!
Commented by かなぶんた。 at 2007-01-28 22:10 x
LOST.の1話みていて 画面のゆれでよっちゃいました。。。
Commented by reiko-204 at 2007-01-29 01:30
>mayuさん、
返事遅くなってごめんなさい!ここ見てなかった・・・

素敵なことですかね。暗いじゃないですか、とことん。楽しみがテレビ(しかも録画)だけってさ・・・。
明日はほんとの月曜です。いやだああ。
いつも金曜がいいね。木曜でも許す。

>かなさん、
本物は大丈夫なのに映像はだめなんだね。
その後見てる?1話以降はそんなに出てこないよね、揺れるシーン。

>さーちゃん、
LOSTは月曜深夜と火曜深夜もやってた。
ということに先週気付いた。
上記、嘘書いてごめんね、今日言おうと思ってたのに忘れてました。ここ見るかなー。火曜の録画も忘れずにね!


<< 今月読んだもの 2006年に読んだ本の記録 >>