NY旅行終了

NYから帰ってきてます。
NYからの更新どころか帰国してからも更新を怠っていました。
mixiにはちょこちょこ書き込んでいたのですが・・・ついついこちらが後回しに。

16日金曜の午後便で飛び立ち、21日水曜の春分の日に帰国しました。
4泊6日で、順調に行けばNYには3.5日滞在、ミュージカルは6本観れたはずなのですが、
出発日当日のアメリカ国内の天候の関係で飛行機が出発遅延となり、
なんとか当日中にマンハッタン入りできたものの、到着日のショーは観れませんでした。
順調に行けば19時にはマンハッタンに到着していたはずなんだけどな~。
おかげで初日に観る予定だったCOMPANYが観れませんでした。
もちろんチケット代はパー。
観れなかったからって戻ってきません。

そんな訳で、観たショーは5本。
Jersey Boys
Mary Poppins
Les Miserable
The Fantasticks
RENT

滞在中RENTを一度しか観なかったのって初じゃないかしら。
おかげでちょっと物足りないです。
しかも席が悪かったし。
やっぱりチケマスで押さえていけばよかったかな。
(ラッシュに当たる気がしたのでチケットは買ってませんでしたが結局ラッシュにも外れたので)

リピート作品ばかりになり、新作はオフのThe Fantasticksしか観れませんでした。
COMPANYも観るはずだったのになー(←しつこい)
あーCOMPANY観たかったー
だってキャストが舞台上で楽器演奏も兼ねるんでしょ?
どんな舞台なのか気になる。
新作なのに早速TKTSで半額で出ていたので、
私が次に行く時までやっていてくれるのかが非常に心配です。
それまで持ちこたえてくれますように。

また落ち着いたら観劇記を書きます。
しばらく丸一日オフが無さそうなので・・・

どこまで持つ わたしの体力 こりゃみもの

一句できた。
[PR]
by reiko-204 | 2007-03-23 23:08 | 日常 | Comments(0)


<< 幸せのちから NYへ >>