夏休み

気付いたらもう5月も半分以上が過ぎ、今日はもう20日です。
あと10日で夏休み期間がスタート!!
・・・なのに、今年はなんのプランもありません。

今の職場は6/1~9/30までの間で、夏休みが1週間取れます。
入社してすぐの頃は10/31までOKだったので、最初の2~3年はいつも10月に取っていて、次の2~3年は6月に取得していたのです。
もう4月頃には予定を立て始めていて、いろいろ手配を始めていたのですが、
今年はこんな時期になってもまだな~んにも決めていません。
で、ちょっと焦ってきました。

1週間連続取得して旅行に行くのは決定なのですが、旅行先がまったく決まらないのです。
ここ最近の思考回路はこんな感じ↓

NYにはもちろん行きたいけど、NYは短期でも行けるからやっぱりヨーロッパ?
いやでもAdam&Anthony復帰するならRENTが観たいし、夏休みをNYに充てるべき?
でも折角1週間もあるんだから、夏休みでしか行けない欧州にして、NYは別途短期で行こうか?
でも短期で行くならいつ?祝日はほとんどないけど休めるの?
大体夏休みと別途短期旅行なんて職場で公言できる?
おまけに旅費は足りるわけ?
・・・は~めんどくさい!
あとで考えよう。

こんな感じです。
そんなこんなでちっとも先に進まない。

どちらにしても次の旅行に備えて、過去のNY観劇分の記録だけupdate。
記憶はもう薄れているので、キャスト等の記録だけ。
この記録をつけるためにplaybillをめくっていたら、やっぱりNYにも行きたくなってきちゃった。
どうしようどうしよう。どこに行こう。
[PR]
by reiko-204 | 2007-05-20 02:30 | 日常 | Comments(7)
Commented by shimokoA at 2007-05-20 21:40
7月一緒にNY行きませんか?(笑) 私は会社に内緒で強行渡米です。でも、7月だとまだAdam&Anthonyじゃないですもんね・・・。クリスに会いに行きません?(誘ってみる(笑))
Commented by reiko-204 at 2007-05-20 23:38
>shimokoAさん、
職場に内緒で渡米ですかー
私の場合、NYに行くって誰にも言って無くてもバレてるんですよね。。。なんでだろう。
実家に帰るとかあらかじめ理由を作っておかないとダメかもです(笑)

7月ですか??
いやー
クリス<アダム+アンソニー
ですので・・・
ごめんねクリス(笑)
Commented by at 2007-05-22 01:44 x
まだ悩んでるのね! アダム&アンソニーをとって思ったほどじゃなくて「やっぱりヨーロッパに行けばよかったなー」という後悔と、私とかmちゃんの現地レポートを読んで「やっぱりNYに行けばよかった!」という後悔では、後者のほうが重く深いと思うんだけど!! あと、ジャージーボーイズのキャストの情報、ありがとう! もしかしたら、オリジナルが落ちるのは9月?とふんで、完璧に4人がそろっていそうな日をおさえていくことにします。今回は定価チケが多くて泣けます。
Commented by かなぶんた。 at 2007-05-22 06:18 x
う~ん。RENTの映画公開のときも悩んでたけど結構さくっと決めてたよね~。ってことは今回はRENTではなくヨーロッパによばれてるのかもよ。
Commented by reiko-204 at 2007-05-23 00:24
>海さん、
まだ悩んでます。優柔不断なもので・・・。アダム&アンソニーは、originalなんだから生で観ておかないと!っていう義務的な感覚に近いものがあって、観ておかないとって気持ちと、他の場所に行くつもりだった元々の気持ちが反芻しあってます。だから理想は夏休みとは別にNYに行く事なんだけどね。しばらく仕事モードが続くので旅行のことは考え無い事にしました。
ジャージーボーイズ、ちゃんとあの4人で観られるようお祈りしています。あれもしやRENTも定価!?

>かなさん、
RENT映画の時は、行く日時を悩んでたけど行く事は決めてなかったっけ、たしか??もう忘れちゃったけど。
ヨーロッパもあるんだけど、Justinがいつまでいてくれるのかも気になって決められいってのもあるのよー!!
Commented by at 2007-05-23 01:32 x
もちろん、「RENT」定価だよ~。だって、7月30日はさすがに、どんどん売れてるんだよー。
JBもおさえました。でも、今はGavin Leeが思いのほか賞を総なめ(MPが全然賞をとれないのにもかかわらず)にしていることに興奮! Tonyは主演にノミネートされちゃってるんだけど、初B'wayで大金星あげちゃったりして! そしたら、本当に盛り上がるよね、MP.っていうか、今の時点でも相当なもんだけど。やっぱり彼がすごい。彼がバートをやっている間にまたちゃんと観ておきたいっていうのもあるんだヨ。
Commented by reiko-204 at 2007-05-25 00:26
>海さん、
今年のトニー賞ノミネート関連作品は、MPしか観てなくて全然わかりません。。でもだからこそMPには頑張って欲しいな~。やっぱり自分が観たのって愛着が沸きますよね。
Gavin Lee, 私もまた観たいヨ。彼のBertをもう一度良い席から見たい!まだまだ飽きないよ!いつまでいてくれるかな。今年中はいるかな?年内いてくれればなあ。そしたらきっともう一回は観れるんだけど。


<< Jersey Boys(3/1... RENT 11/5/06 >>