24 シーズンⅤ

24 シーズンⅤ

足掛け2ヶ月くらいかかってようやく見終わった。





これまで活躍してきていたCTUの職員がほぼ全員死んでしまった!
大体第1話でパーマー元大統領とトニーの奥さん(名前失念)がいきなり殺されるところでがっかり。その後トニーも死に、エドガーも死んでしまう。
この回は黒幕が大統領でえらくびっくりしたけど、最後に彼が関与していた事があからさまになってああこれで無事解決だなって思ったら、最後の最後にジャックが誘拐されてシーズン5終了、6に続くと・・・。
来シーズンへの布石とは言え、最後くらい安心して終わって欲しいよ。24話分ずっと胃をキリキリさせながら見てるんだから!と思ってしまった。
でもこの緊張感がたまらないので、またシーズンⅥも見てしまうでしょう。今アメリカでオンエアー中らしいので、DVDになって日本に来るのはまだまだ先かな?
[PR]
by reiko-204 | 2007-05-22 00:00 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(2)
Commented by hiroko at 2007-06-07 12:56 x
くみちゃんのサイトからとんでみた~
久しぶりにこっちのブログにおじゃましたよ。
これからちょくちょくのぞきにきます♪
シーズンⅤどうだったー??Ⅳで止まっててまだⅤ見てないわ~
よって、ネタバレありはクリックしておりませぬ。
Commented by reiko-204 at 2007-06-08 00:26
>hiroko,
おお!hirokoがここに来るとは。
ってか前にも来てたの?はずかしいな。。

シーズンⅤ、おもしろかったけど、ますます展開が早く、どかどか人が死にます(泣)。途中で黒幕がわかるので面白いよん。早く見て!そして語ろう!


<< DREAMGIRLS/the ... Jersey Boys(3/1... >>