「ほっ」と。キャンペーン

Pirates of Caribbean World's End

Pirates of Caribbean World’s Endを見てきました。

c0066171_20363174.jpg

出演:
Johnny Depp
Orland Bloom
Keira Knightley

ストーリー:
幽霊船を従えた悪霊ジョーンズは、世界制覇を目論む東インド会社を手を組み、海賊たちを滅ぼしにかかった。対抗するウィルとエリザベスは伝説の海賊たちに結束を呼びかけ、行方不明となったジャックの捜索に向かう。

公式サイトはコチラ

感想:
前作が公開されてからわずか半年?くらいでの完結編。全世界同時公開として、その宣伝活動は凄まじかった。個人的な感想は、ちょっとイマイチ・・・かな。話が大きくなりすぎ、複雑化しすぎ、出演者多すぎ、でまとまりが無い印象。しかも長い。見ていて疲れた。第1作目が一番よかったなあ~。ま、ジョニーデップのジャック船長姿を大画面で見るだけでも映画館に行く価値はあったのでヨシ。重低音バリバリの音楽も迫力満点で聞けたしね。あとキーラナイトレイ、綺麗だったなあ。
[PR]
by reiko-204 | 2007-06-21 20:00 | 観-映画・テレビ記録 | Comments(4)
Commented by princess_amneris at 2007-06-27 12:48
みたーみたーみたー!!!!(笑)。
うんうん。わかります。ストーリーが複雑すぎちゃって、1,2を見てない人は完全に????だと思います。ジャックがたくさん出てきて、妄想の中で自分と戦っているのを表しているのがおもしろかった。思ったより頭を使いながら見ていたので、疲れちゃったよ!!
迫力あって、異次元の世界はおもしろかったけどー。やっぱりキャプテンジャックスパロウは無敵です♪♪
totoでした
Commented by reiko-204 at 2007-06-29 01:07
>totoさん、
私は1も2も見たけど、???だったよ(笑)
回を重ねるごとにコミカル感が増したと思わない?
ジャック船長いいよね~。
ジョニデがっていうよりジャックがかっこいいわ☆
Commented by toto at 2007-06-29 21:18 x
ひっさびさにログインしちゃった為に、失礼しました。
名前変えたいんだけど(笑)。もう閉じようかしら・・・。
Commented by reiko-204 at 2007-06-30 01:13
>totoさん、
久々にログインしようとするとパスワードとか忘れてない??
私ももうひとつ持ってて(個人的なやつではなくてアルグループの連絡用でね)、でももうIDもパスワードも覚えてなくてログインできなくて削除もでず放置なんだよね~。
閉じるのもったいないよー!なんかいろいろ旅日記とか書いてたじゃないですか!また書いてよ~。去年の怒涛のNY記録とかさ!


<< 舞妓Haaaan!!! ステップ!ステップ!ステップ! >>