夏休み

世間様より遅れること1ヶ月、ようやく私の夏休みが始まります。
明日から、9泊11日でNY+Seattleへ行ってきます!
直前になってあわてて宿を取ったり、会う予定の人に連絡したりと、バタバタの1週間でした。
仕事も大変で、残業地獄だったし、この1週間の平均睡眠時間は3-4時間。
今日もパッキングが終わらなくてもう3時。
・・・きっと大丈夫(笑)。
倒れない程度に楽しんでこようと思います!
では。
[PR]
by reiko-204 | 2007-09-14 03:18 | 日常 | Comments(3)
Commented by shimokoA at 2007-09-14 08:46
行ってらっしゃーい!!RENT、楽しんできてください♪そして、シアトルも行くんですねー。いいなー。
Commented by いな at 2007-09-19 12:26 x
いってらっしゃーい!ってもう今頃は楽しんでるんだろーな。
平均睡眠時間が3、4時間て…。お疲れ様です。
その分めちゃくちゃ楽しんできてねん!!
Commented by reiko-204 at 2007-09-25 00:11
>shimokoAさん、
こんにちはー!帰ってきました~
RENT、よかったーーーー!!!
また詳しくは追い追い・・・(笑)

>いなちゃん、
こっちでもどうも!また日本での現実世界でよろしく!


<< 07年9月NY+Seattle... No day but Today >>