東京ブラススタイルワンマンライブ 『ライブ・アドベンチャー』

ライブ:東京ブラススタイル
日時 :11月18日(日)18:30~
会場 :morph-tokyo in 六本木

約半年ぶりのブラスタワンワンライブ!行ってきました~
いやーよかった!
宣伝がメインのミニライブとはまた違った趣きが満載で!
2時間ぶっ通しで演奏してくれました。

どれもこれもよかったけれど、少人数編成で演奏した、Tb3人娘の『妖怪人間ベム』、それからT.Sax3本での『ルパン三世』がめちゃくちゃかっこよかった!
新曲では『残酷な天使のテーゼ』と『クリスマスメドレー』が特に好き。
新CDの発売が待ち遠しいです。
『あんぱんまんのマーチ』があと一歩(?)で聞けず、これは残念。

飛び跳ねて、楽器を振り回して、ずっと笑顔で、2時間吹きっぱなしのメンバーがとにかく魅力的でした。元気をたくさんもらってきた感じ。

下記はmixiのコミュから拝借してきたセットリスト。

・宇宙戦艦ヤマト
・ガッチャマンの歌
・摩訶不思議アドベンチャー
・CHA-LA HEAD-CHA-LA
・君をのせて
・空色デイズ
・残酷な天使のテーゼ
・フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
・妖怪人間ベム
・檄!帝国華撃団
・ルパン三世のテーマ'78
・ラヴスコール
・キャッツアイ
・クリスマスメドレー(一部)
・風の谷のナウシカ
・ルージュの伝言
・キューティハニー
・ひみつのアッコちゃん~スキスキソング
・アタックNo.1
・おどるポンポコリン
[PR]
by reiko-204 | 2007-11-20 00:24 | 観-舞台観劇記 | Comments(5)
Commented by たけ at 2007-11-20 00:49 x
楽しかったね。
僕的には.『ルパン三世』のT.sax3本のカッコよさと、うまさが、とっても悔しかった。とてもいい刺激になったよ。
企画ありがとさま。

Commented by monlo at 2007-11-20 11:57 x
参加できてよかったよぉ~☆
うんうん。
でも私自身はまだまだはじけ足りんかったなぁ~・・・笑
周りの口笛合戦と前のほうの人たちの激しい盛り上がりに
圧倒されてしまったよ(^^;
次からは負けんぞ!!

それにしてもやっぱり上手だよね~。
終わった直後にたけさんが「悔しい・・・」と
いっていたのが印象的でした☆
Commented by reiko-204 at 2007-11-21 23:26
>たけさん、
T.Sax3本のルパン、ほんとかっこよかったですよね!
でも「悔しい」って感想が出るたけさんもかっこいいですよー!
人のライブを見ると、自然と気分が盛り上がります。
1月に向けてがんばりましょう!その前に12月もですね!

>モンロー、
私も前のほうの人たちの盛り上がりにはびっくりだったよ(笑)
そしてファンがあんなに男の人ばっかりとはおもわなかった・・・

上手だよね。
彼女らにあやかりたいね。少しでもいいからさ。
Commented by さっちー at 2007-11-22 10:48 x
れいちゃん、チケットの手配してくれてありがとね!!
おかげで、私にとってのブラスタ初ライブが楽しめたよ♪

2時間、吹きまくって動き回って、あれは体力ないとできないね~。
メンバーも楽しそうに演奏していて!
モチベーション上げてもらったわ~。うちらも負けずにはじけよう!!
Commented by reiko-204 at 2007-11-25 13:47
>さっちー、
ほんとに体力勝負だよね~
私なんて最近1曲フルにも吹けないくらい衰えてるよ。。
いかんいかん。
彼らのように楽しさ全快でがんばろう~


<< ついにキャスト交替 RENT 9/18/07 >>