ブラスタG

c0066171_035641.jpg師走です。
早いなー
今年も残すところあと20日。
飛ぶように毎日が過ぎていくのはいいことなのか悪いことなのか。

先週、東京ブラススタイルのニューアルバム、ブラスタGを買いました。その中の、「アクティブ・ハート」という曲にはまってます。元のアニメ(トップをねらえ!)は知らないんだけど、この曲がとにかくかっこいったらありません。アップテンポなノリの中に、ハーモニーがちゃんとあって、しかも低音がとってもオシャレ。一日30回を軽く越すかも、というくらいひたすらリピートして毎日聞き続けています。

何事も好きになったら一直線で、しつこいほどリピートする私。
その一番いい例がRENT。
そのRENTのサントラを今年はほとんど聞かずに、ブラスタばっかり聴いていました。
出るCDは全部買って、ライブも首都圏内のものは半分以上行った。
どこかのオタっきーな追っかけみたい・・・?
いやいや。
純粋に好きなんだからしょうがない。

とにかくかっこいいので機会があったら聞いてみてください。

http://www.brasta.jp/disco/index.htm
[PR]
by reiko-204 | 2007-12-12 00:35 | 日常 | Comments(6)
Commented by take at 2007-12-12 23:01 x
えっ、一日30回っ!!すっごいな~。。。
そんなにいいんだ。明日買って聞いてみるよ。
そう、今年ももう少しなんだね。全然そんな感じしないけれど、この前宅建協会の忘年会で豪華お節セット(2万円とか・・)が当たった、やっぱ年末か~。。
Commented by reiko-204 at 2007-12-13 00:47
>takeさん、
いいですよー、とても!この間のライブで演奏してくれた曲も入ってるし、大満足です。
2万円のお節セット!そりゃ豪華ですね~!
そうです、着々と新年が近づいてきています。
ということは次の本番も・・・。ひゃー
Commented by いな at 2007-12-13 23:48 x
まだ買ってない〜。サイン会があるとかいうのはデマだったのか…。
でもゴーさんに借りるから、買わなくていいや。うほほ。
オタッキーなおっかけですが、何か?
Commented by reiko-204 at 2007-12-14 01:22
>いなちゃん、
早く聞いて~!かっこいいんだよー!
これを買ってからトトロの再生回数がぐっと減りました(笑)
Commented by さっちー at 2007-12-14 10:04 x
あー、わかる!ハマるとリピートしまくる気持ちが!
パフォーマンス・ライブも行けるところは行きまくる!
でも最近はそういうふうになるほど、はまりマクリマクリスティーなものがないなぁ・・・さびしいな~(´~`)
Commented by reiko-204 at 2007-12-15 01:51
>さっちー、
ついついリピートしてしまう気持ちを理解してくれてありがと~!
はまりマクリスマスなものがないですか。
まあこういうのは突如やってくるからね。
何事も運命、出会うべきときにやってくると思うな。
今はさっちーは充電期間かもね!


<< RENT(来日公演) 12/1... ついにキャスト交替 >>