2007年総括

去年に続いて今年もやってみます、「総括」。
記憶がかなり欠落しているので思い出せる限りで・・・。


1月
・仕事がすごく忙しかった。まあ、1月は毎年のことなので仕方が無いけど。
・半泊1日スキーに行った to 福島たかつえスキー場

2月
・バンドで東京マラソン応援演奏参加
・2泊3日スキー 行き先は・・・どこだっけ。

3月
・4泊6日NY旅行

4月
・初PE'Zライブ

5月
・GWと誕生日があって、仕事も落ち着いて、結構時間があったような気がするけど
逆に何をやっていたか全然思い出せない。

6月
・バンドで第3回関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭参加
・スチールドラムを習い始める
・出張で神戸へ帰省

7月
・同期と後輩の結婚式
・サークルの後輩同士の結婚式
・東京ディズニーランドへ。丸2年ぶり!

8月
・バンドで斑尾へ演奏旅行
・ヘアスプレイ、ブラスト、スチールドラムのライブ、東京ブラススタイルライブとライブ続き月間。

9月
・バンドの慰問演奏
・NYとシアトルへ9泊11日旅行!楽しかったー!!!

10月
・思いもかけぬ事件続出により仕事がパンク、今年で一番忙しい月間だった。
・サークル同期の結婚式
・パソコンが壊れたー!大事件。

11月
・パソコン購入
・急遽神戸へ帰省

12月
・バンドでバンマス起業祝賀会応援演奏
・RENT来日公演観劇

思い返すと、たいしたことは何もしていないなあと悲しくなった。
今年の初めに立てた目標も結局達成できなかったし、
今年一年別に無くてもよかったんじゃないかと思ったりもした。
無駄に一年をすごしただけなんじゃないかとも思った。
でも、この年に経験したつらいことがきっといつかなにかに役立つんじゃないかと思い直すことにする。
この気持ちは今年ですっぱり切って、来年はまた心機一転がんばろうかな。
というわけで今年もあと3時間。
実家で紅白見ながらのんびりしてます。

皆様良いお年を!
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by reiko-204 | 2007-12-31 21:20 | 日常 | Comments(5)
Commented by たけ at 2008-01-01 18:20 x
年末に実家で紅白見ながらのんびりしてるってのが、と~っても幸せなカンジがするよ(僕もそうだったけど)。
2008年、いい年にしようね
Commented by toto at 2008-01-01 23:30 x
明けましておめでとうございます。
2007年は充実した1年でしたね!!今年は昨年以上にもっともっと素敵な年になりますように~。たくさん舞台観て(特にブロードウェイ♪)またたくさん熱いtalkをしましょう♪今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by at 2008-01-01 23:34 x
明けましておめでとう!
いや、reikoさんは十分いろいろやってるじゃーーん。私は遊んでばっかりの日々を送ってます、相変わらず。今年もよろしくね!
Commented by さーちゃん at 2008-01-03 10:50 x
いやいや、かなり充実しているから(笑)私もそんなもんだ。
れいちゃんの目標が高いってことかしら。達成したかったのは
何だろう?それに向かって今年は動いてみたら良いじゃないか!
今年の12月には良い報告を待ってるじぇ(^O^)/
Commented by reiko-204 at 2008-01-05 01:28
>たけさん、
あけましておめでとうございます。
実家でのんびり紅白、たしかに幸せでした(笑)。
こたつに入ってぼけーっとできるのって実家ならではかも、ですね。
良い年にしましょう!

>totoさん、
遅れましたが、おめでとうございます。
今年も舞台に旅行に情報交換よろしくね!
まずはtotoさんの報告会だ!

>海さん、
わーNYからのカキコありがとうございます。
NYの風が香ってきました(ほんとか?)
今年は私も海さんのようにアンテナを高くして遊びに精を出したいと思いますのでよろしくです。

>さーちゃん、
私にとっては結構カスカスした一年だったなあと振り返ってます。もちろんアエブレイの活動は充実し(すぎ)てたけど(笑)。
今年は動くよ!!区切りの年だしね。
お互いにいろいろとがんばりましょー


<< 2008年目標 COUNT BASIE ORC... >>