人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年目標

新年明けましておめでとうございます。

年末はかなりばたばたしていて、その慌しさの中30日に帰省し、ブログもろくに更新できないまま年が明け、そして本日東京に戻ってきました。
遅ればせながら、本年も宜しくおねがいいたします。

さて。
2008年の目標は、「いろいろな面で『大人になる』こと」と立てました。
去年は、自分自身を子供だなあと思ったことが多々あったので、
もっと広い心を持った落ち着いた大人になりたいと思ってます。
仕事の面でも、普段の生活の面でも、ワンランク上の「大人」になりたい。
それから、もっと貪欲に且つ積極的に生きたいと思います。
自分へのさまざまなコンプレックスがいつも邪魔をして、肝心なところで踏みとどまってしまう性格(というかもはや習性かもしれないけど)を変えたい。これも「大人になる」ってことかな。

今年の年末には、大人になった自分を感じられるようがんばります。

みなさまにも実り多い一年となりますように。
本年も宜しくお願いいたします。
by reiko-204 | 2008-01-05 01:34 | 日常 | Comments(5)
Commented by かなぶんた。 at 2008-01-05 23:03 x
コンプレックス。。敵だよね。ほんと。
お互いよい1年にしましょう♪むきゃ!!
Commented by reiko-204 at 2008-01-06 00:09
>かなさん、
あけおめ、ことよろ!
コンプレックスはいくつになっても消えないものだね。
消すのは無理と諦めて上手に付き合っていくしかないのかもしれない。
去年はかなさんに刺激を沢山もらったよ。ありがとう。
今年もよろしくね~
Commented by かなぶんた。 at 2008-01-06 00:39 x
お!!大人な発言♪
おれはコンプレックスは個性 ってほうにもってこうとしたんだけど。手ごわくってね~笑
Commented by shimokoA at 2008-01-06 21:43
reikoさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
ステキな目標ですね~。私も「大人」にならないと・・・(苦笑)
Commented by reiko-204 at 2008-01-08 00:42
>かなさん、
コンプレックスは個性、か。
うーん参った!その考えはとってもアメリカーンだ思います。
うんでもその通りなんだよね。
そう心から思えればコンプレックスを克服できたことになると思うな。

>shimokoAさん、
あけましておめでとうございます!昨年はshimokoさんと素敵な出会いができて楽しかったです♪
またゆっくりゴハン行きましょうね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 第4回関東アマチュアビッグバン... 2007年総括 >>