くわっち先生ライブ

ライブ:鍬田修一Project
日時:1月29日(火)19:30~
場所:荻窪Rooster North-side
チャージ:¥2500-

本名出してしまいました。
いいのかな?
たぶんいいでしょう・・・プロミュージシャン様なので。

そんなわけで、現在アエブレイを指導いただいているくわっち先生のライブに行ってきました。
もう1週間前だ。早いな~

仕事で開始時間には間に合わず、2曲目の途中から参戦。
その次の曲が、なんか聞いたことあるなあ、この曲の感じがすごく好きだなあ、と思ったら、
前回の調布GINZライブでも聞かせていただいてすごく印象的だったファンタジーという曲でした。
しっとりとした暖かい感じがなんとも言えずハッピーな雰囲気をかもし出していてすごく心地よい曲でした。
普段バラード系よりガンガン鳴る音楽のほうが好きなんだけど、この曲はすごく心に残りました。
でも1週間経ってもう忘れてしまった・・・音源が欲しいなあ。

途中休憩を挟んで10曲くらい。
どれもこれも良かったです。
全体的に「大人の音楽」という感じがしました。
心地よいjazzを聞きながら平日からまったりお酒を飲めるなんて最高の贅沢だ!

また是非聞きに行きたいと思います。
[PR]
by reiko-204 | 2008-02-06 00:58 | 観-舞台観劇記 | Comments(0)


<< 1月に読んだ本 名前の意味 >>