人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航空券

忙しくてわけがわからない1週間でした。
ほんとにバタバタバタバタしていて3週間くらい経った気分。
この1週間でいろいろありました。
仕事も片付けないといけなかったし、
病院にも2回行ったし(昼休みに)、
飲み会も2回あったし、
あれもやってこれもやって・・・
そして、航空券も買いました。
そんな1週間だったので、ほとんど調べもせず。
休みが取れそうなのでね、たぶんだけど。
本OKが出るまでまとうかと思ったけど、飛行機がなくなるのが嫌なのでえいやっと買っちゃった。
それにしても燃油代が・・・!!!高すぎる!!
航空券のほかの「諸雑費」が¥44000-くらいしました。
「諸雑費」じゃないじゃないか!
それくらいの値段でツアーで韓国あたりいけそうだよ。
なんて高いんだ。
たぶん、NY行きの単純往復の航空券としては過去最高金額と思われる。
丸2日半しか現地には居られないのに10万超えは痛い。
文句言いつつ買うんだけどね。。
でも高い。。

航空券を買ったら次はミュージカル!
と思って今日少し調べてみたけど時間切れ。
観たいのがたくさんありすぎて全然絞れない。
どうしようかー
決定は来週末までお預け。
by reiko-204 | 2008-02-25 00:17 | 日常 | Comments(8)
Commented by kanabunta at 2008-02-25 21:02 x
お!!。決定ですか♪
まじで燃料代たっかいよね。ありえない。
ってこの時期飛行機とりずらいの??うぎゃーーー
Commented by さっちー at 2008-02-26 14:31 x
燃料費そんなにすんの?!ばかにならないね~(T^T)
でもこれもミュージカルを観に行くためなら、仕方なし?
わたしも一度本場で見てみたいものですわ。
Commented by reiko at 2008-02-26 19:42 x
かなさん、
高いよねー!!もう少し待ったら安くないますかね?って聞いたら高くなることはあっても安くはならないでしょうね~って言われた・・・
いや、まだ余裕であったよ。普通の平日だしね。直前になって焦るのが嫌なので買っただけー。
Commented by reiko at 2008-02-26 19:47 x
さっちー、
そうなの~高いでしょ・・・燃料費が35000円位で、あとは空港使用税とかだけでね。
ええ、ミュージカルのためなら仕方なしでございます。観ることが第一、費用は二の次です。っていってもキツいけど(T_T)
Commented by かじゅう at 2008-02-28 14:56 x
あらら、そんなにかかるとはー。でもよかったね、ミュージカルも
フライトも、これでチケットを両方確保で安心ですね。
NYだけでなく、今後どこへ行くにも燃料費を気にしなくちゃならないなんて辛いよね。
だけど、お休みは取れること(ほぼOKなら確定したも同然)で
素晴らしい時間をNYで過ごせそうだね。でもそれも実際には
寂しい現実もあるわけだから・・・複雑かしらねぇ。しみじみ。
Commented by reiko-204 at 2008-02-29 22:46
>かじゅうさん、
フライトとチケットを抑えられてまずは一安心です。
久々のNYになるので、今は主目的は忘れがちで、ワクワク感のほうが大きいよ。むしろ、早く行きたくてうずうずしてます。
出発が迫ってくるとだんだん複雑な思いになるかもしれないけど、
RENTのラストだけではなくて、ちゃんとNYも堪能してこようと思いますよ!あー早く行きたい!
かじゅうさんは次はいつかな?そろそろNY病が出てくる頃では・・・?(笑)
Commented by toto at 2008-03-18 16:51 x
あーやっとたどり着けた!!
ほんとに全部データが消えてbookmark探すのも一苦労(苦)。

航空券購入したのね♪いいねいいね!!
4月からまた燃油料金が上がるというし、今がチャンスよね!
私も行っちゃおうかな~。ドル替えたし(笑)。
Commented by reiko-204 at 2008-03-18 23:31
>totoさん
こちらまでどうもー!
VAIOの調子はどうだい?何色だっけ?この間店頭で見たけど、色つきのかわいいよね~!

買っちゃったよーん。
ミュージカルのチケットもほぼ取ったし!
ドルは$1=¥115-の時に大量に替えたのがまだ残ってるし・・・(泣)
こんなことなら半年待てばよかったわ。

あとは行くだけです!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月に読んだ本 第2回東京マラソン >>