近況報告

引っ越しました。
転勤等ではなくて、以前の家の近くによりよい住処を求めて移動しただけですが。
次の更新までまだずいぶん余裕があったのに、たまたまいい物件を見つけてしまったため、
世間の引越しピークに思いっきりぶつかって引越しすることになってしまいました。
その結果、NTTの開通に1週間、その後ネット開通に10日ほどかかっており、
ネットなし生活を余儀なくされています。

書きたいこと、言いたいことが山のようにあるんだけど、とりあえず手短に。

RENTが延長し(やがっ)たよ!!!
千秋楽は9/7だそうで。
なんてことだ!!
嬉しい、というよりも、延長するなら最初からそう言ってよ、っていうのが本音。
だってそれ(千秋楽)に合わせて日本から飛ぼうとしてるんだよ?
勝手に日程を変えられると困るんだよー!!!
もう飛行機も宿も舞台も全部手配しちゃったよ。
どうしろと?
日程を変えろと?

このニュースを聞いた直後は、予定通り6/1に合わせて飛ぶつもりだった。
9月の千秋楽はあきらめようとあっさり思った。
でもその後週末をはさんで、時間が経ってみると・・・違う思いがむくむくとわいてきたよ。
どうしよう。
どうしよう。
まだ時間はあるからとことん悩もうと思う。

でもまあ上演期間が3ヶ月延長されたことで、本場のRENTを観られる人が増えることは間違いないわけだから、
それによってNO DAY BUT TODAYの世界を堪能できる人がこの世に増えることはいいことなんだろうね。

そして昨日はJustinのお誕生日でした。
おめでとう、Justin。
降板しないであなたがlast Angelになってね。
[PR]
by reiko-204 | 2008-03-31 20:42 | 日常 | Comments(7)
Commented by shimokoA at 2008-03-31 22:10
お引越しお疲れさまでしたー!新居いいですねー。

RENTの延長には私も複雑な思いです。なんかスッキリしないんですよねー・・・。チケも交換できるとかできないだとか・・・訳わかりません。
そしてそして、じゃ様お誕生日だたのですね!!おめでとー☆Last AngelはぜひともJustinのままでお願いしたいです。
Commented by kanakanabunta at 2008-04-05 21:27
とことん悩んでちょ。
Commented by REIKO-204 at 2008-04-09 01:08
>shimokoAさん、
どうも!亀レスですみません。
やっと自宅でネットできるようになりました~
またshimokoさんのブログにもお邪魔させていただきますね☆

ほんとにねー!
スパッと潔く終わってくれたほうがよかったかも。
どうせ終わるんなら・・・。

closeが目前のこの時期になってAngel降板なんてことにならないようあとはもう祈るのみ・・・です。
Commented by REIKO-204 at 2008-04-09 01:09
>かなさん、
悩むよー
でもあんまり誘惑しないでね(笑)ひとりで悩むから!!
Commented by monlo at 2008-04-11 20:27 x
引っ越しおめでとー☆

そして久しぶりに相変わらずあついれぃちゃんを
みれて(ブログでだけど)
なんだかうれしくなっちゃった☆
Commented by toto at 2008-04-13 10:50 x
引越しおめでとうございます。

場所がいまいちピンとこないのですが・・きっと前よりは遠くなっちゃいましたよね?!残念!!是非引越し祝いpartyしましょう♪
Commented by reiko-204 at 2008-04-13 17:54
>monlo,
久しぶり!モンローも引越しおめでとう!
えー熱いかなー。
そんなつもりはなく書いてるのよ(笑)

>totoさん、
そうですねー。
そして成田に行きづらくなりましたよ。
前はアクセス抜群だったんだけど。

今日から?あしたから?バケーションだよね!
いいなああああああ
私も早く旅行がしたーい!


<< More Carnaval Justinのライブが・・・! >>